098309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy 育児♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rikasama

rikasama

フリーページ

カテゴリ

2008.07.22
XML
カテゴリ:こどもたち

今日はフラ。
いつもは一人で預けられるナギサだけど、ユウキと一緒。
電車でも二人でハイテンション。
いざ預ける時は、涙だったけど、やっぱり兄がいて頼もしかったらしいです。

さてさて、この3連休ですが、
土曜日  昼間→庭いじり、庭でプール
      夕方→相模原の、元の幼稚園の納涼祭
日曜日  昼間→庭いじり、庭で水浴び
      夕方→辻堂海浜公園のお祭り&花火
月曜日  昼間→庭いじり
      夕方→モールフィルでお買い物
という過ごし方でした。

土曜日のお祭りは、ユウキが最後にラブレターを渡した、
超かわいいKちゃんにも偶然会え、ユウキるんるんハート
Kちゃんは、ユウキのラブレターをとても大事にしてくれてるんだって。
Kちゃんパパもママも、会えてよかった~~と、すごく喜んでくれて、
ユウキ、写真攻めに、照れ照れでした。
仲良しKすけ君と戦い、仲良しE君には照れたり、楽しい時間。

そして昨日モールフィルでびっくりびっくり
土曜日にあった、E君家族にばったり。
聞くと、昼から海に来てたんだって。
で、うちがよくモールフィルにいると聞いて、
いるかね~まさかね~と言いながら来たとのこと。
広いのに、本当に会えるとは目がハート

ユウキの仲良しだけれど、ナギサと同級生の弟もいるし、
ママもママと仲良し、さらにパパはかっこいいし、
普段あまり話さないうちのパパも、ここのパパとは話す。
家族全員うれしい出会いでしたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 21:19:34
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rikasama@ ★お返事★ >けんいちさん カキコありがとう♪ 昔…
 けいこ@ 嫌な時代だね・・。 うちも心配だからいまだに毎日迎えに行く…
 けんいち@ Re:怖いね・・・(09/22) こんばんは♪ 同級生、我孫子市の8です。…

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
Love & Peace & Happ… Love&Peace&Happy 幸さん
かきくけ~ご panda1217さん
Hawai'ian Healing … Kawenaさん

購入履歴

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】ディアドラ テニスウェア ゲームパンツ レディース ゲームショーツ W DTG0496 DIADORA
体のラインを拾わずに、ゆったり楽ちんに穿けるイージーパンツ♪ストレスフリーで、お家スタイルにもピッタリ!クーポン利用で【10%オフ】+P2レディース ストレッチパンツ バイオストーン イージーパンツ ストレスフリー ペグトップ リモート ゆるテーパード リラックスパンツ アンクル丈 薄手 カジュアル 軽量 お仕事 オフィス 先生 動きやすい 1519-2005 春 春物 新生活
【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【上下別サイズ対応可】ナイキ スウェット パーカー 上下セット メンズ スウェットジャケット + フレンチテリー ジョガーパンツ ブラック BV2649-010 + BV2680-010 NIKE BV2649-010
coen レディース ワンピース コーエン【SALE/50%OFF】coen USAコットンフレンチスリーブワンピース コーエン ワンピース 半袖ワンピース ブラウン ホワイト ブラック
ガーゼケット 6重 シングル 綿100% 洗える ガーゼ ケット 水洗い加工 ふんわり やわらか6重 ガーゼ【本日⇒ポイント3倍】ふんわりやわらか 6重ガーゼケット シングル 綿100% 洗える 肌掛け 肌 布団六重 ガーゼ ケット 洗える ウォッシャブル ピュアコットン ガーゼ タオルケット 毛布 代わりに 子供 綿100% おしゃれ 夏用

© Rakuten Group, Inc.