098356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy 育児♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rikasama

rikasama

フリーページ

カテゴリ

2008.07.26
XML
カテゴリ:こどもたち

手足口病で引きこもり中の子供たち。
昨日今日のブームは、粘土。
ひたすら飽きもせず粘土してました。
ママも一緒に、久し振りに楽しんでしまった。

ユウキがウルトラマン好きなので、ナギサもウルトラマン好きに。
闘ったり、ウルトラマンの歌を歌ったり・・・
でもやっぱりお人形ごっこが大好きで、女の子を感じます。

そんな二人が、託児所ごっこをしてました。
(先週二人一緒に預けたからでしょう)

ナ「じゃね、ママ、5時には帰るからね。おにぎりちゃんと食べてね」
(ママは、2時には迎えに行くってば)
ユ「お友達と遊んでるね。気をつけてね」
ナ「フラ行ってくるね~~、ガラガラ」

このガラガラの効果音はなんだ?と思ってみてみると、
ナギサが大きなカバンを引きずってる。思わず笑ってしまいました。
ママが土日にフラに行く時は、衣装があったりで、
キャリーバックに入れて大荷物で出発します。
どうもその真似みたい。子供ってよく見てるよね~

明日はママ、フラです。
一日家を空け、またキャリーバックででかけます。
パパとちびっこ二人、何して遊ぶのかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.26 22:38:50
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rikasama@ ★お返事★ >けんいちさん カキコありがとう♪ 昔…
 けいこ@ 嫌な時代だね・・。 うちも心配だからいまだに毎日迎えに行く…
 けんいち@ Re:怖いね・・・(09/22) こんばんは♪ 同級生、我孫子市の8です。…

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
Love & Peace & Happ… Love&Peace&Happy 幸さん
かきくけ~ご panda1217さん
Hawai'ian Healing … Kawenaさん

購入履歴

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】ディアドラ テニスウェア ゲームパンツ レディース ゲームショーツ W DTG0496 DIADORA
体のラインを拾わずに、ゆったり楽ちんに穿けるイージーパンツ♪ストレスフリーで、お家スタイルにもピッタリ!クーポン利用で【10%オフ】+P2レディース ストレッチパンツ バイオストーン イージーパンツ ストレスフリー ペグトップ リモート ゆるテーパード リラックスパンツ アンクル丈 薄手 カジュアル 軽量 お仕事 オフィス 先生 動きやすい 1519-2005 春 春物 新生活
【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【上下別サイズ対応可】ナイキ スウェット パーカー 上下セット メンズ スウェットジャケット + フレンチテリー ジョガーパンツ ブラック BV2649-010 + BV2680-010 NIKE BV2649-010
coen レディース ワンピース コーエン【SALE/50%OFF】coen USAコットンフレンチスリーブワンピース コーエン ワンピース 半袖ワンピース ブラウン ホワイト ブラック
ガーゼケット 6重 シングル 綿100% 洗える ガーゼ ケット 水洗い加工 ふんわり やわらか6重 ガーゼ【本日⇒ポイント3倍】ふんわりやわらか 6重ガーゼケット シングル 綿100% 洗える 肌掛け 肌 布団六重 ガーゼ ケット 洗える ウォッシャブル ピュアコットン ガーゼ タオルケット 毛布 代わりに 子供 綿100% おしゃれ 夏用

© Rakuten Group, Inc.