【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

tomorrowのホームページ

tomorrowのホームページ

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月 4日~ 8日 ねぶた祭などなど@青森
   9日~11日 研究室旅行@東京大学戸田寮
  13日~15日 留学生,奨学生地域交流集会@国立赤城青年の家

とてもとても盛り沢山な日程でした.
こんなにも非日常の生活が続いたのは,いつ以来のことだか分かりませぬ.
ふと舞い戻った日常でも,突然パソコンを頂いたり,投資で思わぬ成功を収めてみたり,と非日常的な出来事が起こりました.

そういえば,CMデビューも果たしました.
ねぶた祭のときに,ダイドードリンコの"祭りひとことパフォーマンス"に参加したのだけれど,そのときのパフォーマンスが,CMに採用されたようです\(^o^)/
これを見て,スカウトしてみたい方はご連絡ください^^

研究室旅行では海に行き,初めて「夜光虫」と呼ばれる生き物を目にしました.な~んて,ロマンティックなんでしょう! すげ~興奮しました.
旅行に行って,研究室の仲間といっしょに遊び,いっしょに酒を飲みながら笑った,こういう時間を通してこそ,仲良くなって絆ができるなぁと思いました.

さて,ありきたりな言葉を語ったところで,ぼちぼち日常に戻るとします.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 12時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

-tomorrow-

-tomorrow-

コメント新着

ゆささ@ Re:文学部 哲学科(06/09) Google経由で読みにきました。いきなり失…
-tomorrow-@ Re[1]:博士課程って,どう? と訊かれて(11/14) >はるかさん コメントありがとうござ…
はるか@ Re:博士課程って,どう? と訊かれて(11/14) ヤフーで、「自分 相手 不満 名言」 とい…
りん@ 私も、納得。 そのすべてを、大切に。。
f(O_o)?@ なし その三つの表現が使えるとカッチョイと思…
Pinohiro@ そうか! 納得した。 すべてね~^^
みちなお@ おめでとうございます! お疲れさまです!僕も早く博士取りたいで…
SHIVATRANCE@ Re:最後の一粒(12/23) 飲見切る前に、たまに振りながら飲めば、 …
Pinohiro@ タメになる! 時間のある方でしたので、たっぷり21分間…
まゆまゆ@ ねぶた、行きました! 足跡をありがとうございました。 私も今…

© Rakuten Group, Inc.