000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Accumulated Tears☆

Accumulated Tears☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard213

wizard213

Freepage List

Calendar

Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅ~・・・頭痛い。。

てか飲んだワケじゃないんだケド。。なんか疲れちゃった↓↓

てか昨日家に帰って来たの12時だったし。。

・・・ってことで今日は昨日のコトを主に書こうかなって思ってます。。

まぁ昨日の起床はありえないくらい遅かった。。

まぁ4時くらい?

それから約束してたので映画を見に行きました。。

まぁ中学の頃の友達なんですケド男3女3だったんです。。

まぁぅち以外は中学の頃みんな同じクラスだったんです。。

てか久しぶりに会ったからみんな微妙に歯車が合わないんですよね。。

でもやっぱり時間が経つにつれ、すぐに打ち解けました!

てか結局映画じゃなかったんですよ。。

映画館のチケット売り場で30分も散々話したあげく決まったのがボーリング3ゲームですよ?

まぁボーリングも面白かったです!

チーム戦だったんですケドね。。負けちゃいました。。

ぅちは多分平均は114くらい。。

まぁまぁかな?

その後そのメンバーでご飯食べに行きました。。

んで、問題はその後なんです。。

ファミレスに3時間も粘っちゃいました。。

みんなにとっては普通なのかもしれないケド、ぅちにはかなり抵抗があった・・・

店員サンと目が合う度に気まずかった・・・

で、その後女の子を送ってきました。。

さすがに12時回ってましたからね。。でもさむかったぁ・・・

ぁ!そうそう良かったのは、その送ってった子が「昨日シーに行ってきたからおみやげ~☆」とか言ってクリスマスプレゼントをくれたんです!

思わぬプレゼントにめっちゃ嬉しかったです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 08:44:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

   TSU-∀Å-SA ぽンちあんさん
kira ROSYさん
ちゅうの家 ★ちゅう★さん
ゆぅろんの恋愛の何… ♥ゆーろん(・∀・)♥さん
mapposamasama まっぽぅジーコぽぉろさん

Comments

 ヤマドリ0250@ Re:熱っぽい?(01/03) 読み続けることも大変ですよね。 <small…
 ROSY@ 明けましておめでとうございます! 引越ししてたんだね。新しい家いいなぁ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 blog@majide.org@ 人気BLOGランキング こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

© Rakuten Group, Inc.
X