066732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるくが~でん

えるくが~でん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:雑記
例大祭お疲れ様でしたー!
ものっすごく広い開場でしたねw
そのせいか、混雑の具合はそれほどひどくもなかったように思いました。

円形劇場のまるだっくさん、どうやら完売したようですね。おめでとうございます!
私はと言いますと、まあ例によって目当ての所を数か所回っただけで、早々に引きあげてきましたよ。
そのあとは秋葉原にて、エロゲを予約したり、買い損ねていた天神乱漫のキャラソンを買ったり。
例大祭より秋葉原で使った金額の方が大きいですw

そんで帰ってきたら早速、東方新作をプレイしております。
早苗さんいいですね。まさに早苗さんの時代の到来ですねw蛙符がかっこいいです。
それと小傘ちゃんがかわいいです。暴走気味なところとか哀れな所とかたまんない。
体験版で登場した新キャラの中では一番ですよ!
製品版が楽しみですね。夏コミででるのかなあ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 22:46:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.