127832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2013.08.14
XML
カテゴリ:その他

どうもーウィズローブです ( ・ω・)ノ

今日はリア友達でバーベキューしに行ったぞー・。・

リア友の家の近辺にある河川敷・・というべきか?でやったぞ・。・

川というべきか?

この日の気温もあついなか・・

焼きものー

肉は最初のほうにやいてしまったからなぁ・・

画像のは最後あたりの焼きそばとかを作ってるあたり

てか軽く熱中症になってしまった・・w;(暑い中バーベキューだしねぇ・・)

その後はリア友の家で涼みながら人数も多かったので、

初めて人狼ゲームとかやってみたり・・w

結構もりあがるなぁーw人狼wwあとは色々ー

今日はこんなところかなーw普段ネトゲのブログばかりだけど、

なんとなくで書いてみた!ではノシ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 00:12:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.