127834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOEと赤石のたびにっき

MOEと赤石のたびにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィズローブ

ウィズローブ

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2013.08.29
XML
カテゴリ:赤石とMOE

どうもーウィズローブです ( ・ω・)ノ

今日は赤石でデスナイト狩りPT行ってきたよ!

1時間ほどだったかな・・狩って

300達成!

祝!300レベル達成!

やっと300なったよ・・

きりがいいので、赤石はこの辺にしてMOEをやることに・・

FSメンツと砂漠でひたすらバグ狩ってた・。・(SS取り忘れた・・w)

その結果ハティリザは75.1レベルに!

そして忠誠度が11に!

ええw途中死なせまくってね・・wそろそろやばいですww

肉も切れてきたので、終わったあとバジ狩りー



バジー

そしたら・・・

ロザロト

箱でたよwwしかもLv3・・w

けど範囲攻撃で壊すやつが修正されてできなくなったので・・・

売りに出すしかないんだよね・・開けれそうな人いないし・・

しかし・・MOEログインしたあと、80Lvワイバーンの買いch出してたんだけど・・

来ませんでした・・w(やっぱ4mじゃ安いのかなぁ・・・)

まあ・・今日はこんなところかなーではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.30 01:11:37
コメント(0) | コメントを書く
[赤石とMOE] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.