821818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ノリスケ(norisuket)

ノリスケ(norisuket)

2021年08月20日
XML
カテゴリ:お知らせ

「Women’s Networking Cafe はる美」は2004年の12月にはじまりました。

もうすぐ17年になります。

これまで「週末店主」「日替わりバー」「禁煙バー」「似顔絵バー」など

いろんな切り口で取り上げていただきました。

それなりに楽しく面白い日々でした。

2020年頃の感染症で世界が変わりました。

まん防やら緊急事態宣言やら、はる美も営業が難しくなりました。

2021年になってからは、ずっと休業しています。

一時は「都橋はる美Zoom支店」として、

Zoomでバーチャルはる美をオープンしていましたが、

いつしかリアル店舗の必要性について考えるようになりました。

このまま店を眠らせておいても、はたして復活できるかどうか。

必要とされているだろうか。

選りすぐりのお酒や本格的な料理の日もありましたが、

はる美のメインは、やはり「人と人とのつながり」で

「時間」を共有するお店でした。

緊急事態宣言の延長に次ぐ延長で、

ふたたび店を開ける日が来るかどうかもわかりません。

世の中がこんなふうに変わってしまった今、

「やりたい人にやりたい店をやってもらうほうがいい」

という結論になりました。

はる美は、終活をはじめます。

17年近くの間に集まってきた、モノや思い出がたくさんあります。

【はる美オープンデーのお知らせ】

8月28日(土)、29(日)、30(月)、31(火)の4日間、

17時頃から20時まで店を開いて、

思い出や欲しいものを持ち帰っていただく「だけ」です。

営業ではありません。

緊急事態宣言中のため、店内での飲食もできません。

冷蔵庫もありません(使えません)

それでもよければ、思い出を持ち帰ってください。

なんとなくお待ちしています。

17年間弱、ありがとうございました。

都橋はる美一同






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月20日 20時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.