|
カテゴリ:コンサルタントの独り言
今日は朝から病院へ訪問に行っておりました。
するといつもよりもずいぶんと携帯がよく鳴るんです。 オンコール状態なのでオフィスのパソコンに届いたメールが転送されてバンバンくるし、私宛ての電話がオフィスにくると対応記録がメールされてくるんですがそれもバンバン届くし。 すぐに返信したかったのですが、やはりオフィスに戻ってから資料等を見てご返信するほうが確実です。自然とオフィスに戻る足も早くなります。 うれしい悲鳴とはこのことでしょうか?(喜) こうしてたくさんの方とご連絡を取り合えることは私の喜びでもありますが、その反面対応が遅れて申し訳ないという気持ちにもなります。 すばやい行動とすばやいサービスが出来るようになりたい→が一人一人は丁寧に対応したい→その分時間がかかる→連絡が遅れる可能性がある。という矛盾が。。。 どんな世界でも抱える永遠の課題でしょうか? なんとか皆様をお待たせしないように留意していきたいものです。 私の目標は「中村さんにお願いしたい!!」と言っていただけるようなコンサルタント&エージェントになること。 ドクターの皆様一人一人の専属エージェントになって長くお付き合いできるような関係でいたいものです。(なんだか某○テリジェンスの広告文句みたいですね。苦笑) そうなるには課題もたくさんあります。 少しづつ乗り越えて、頼りがいのあるエージェントになりたいと思います。 皆様よろしく、ご贔屓の程お願い申し上げます。 医師求人・医師転職についてのご相談は mayumin@e-nhmc.comまでお気軽にどうぞ 医師転職・医師求人はニューハンプシャーMC お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年01月17日 13時58分46秒
[コンサルタントの独り言] カテゴリの最新記事
|
|