146971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性医師のキャリア、転職・求人情報               BY  ニューハンプシャー医局

女性医師のキャリア、転職・求人情報               BY ニューハンプシャー医局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月25日
XML
最近、変わった求人を探しております。

と、言いますのも当社にご登録いただいているドクターで面白い求人を探してほしいとのオファーがあったからです。

このドクターはメディカルドクター(製薬会社の治験事業に携わるドクターのことです)で、メディカルドクターにお会いしたのも初めてでしたが、他にも

・ボクシングのリングドクター
・大食い選手権の立会い
・修学旅行の引率

など様々。。。
(先生、ネタにしてすいません!!><)

そんな仕事があるのか~、などとのんきに構えていたら、先日のスキー大会のお仕事が舞い込んできました。

他にも以前はTVのお仕事やマラソン大会の立会いなどのお仕事があったそうです。

気をつけていればあるもんですね~。
TVのお仕事なんて私もとても興味があるので、今後お仕事がないかどうか目を皿のようにして探していこうと思います。


読者の皆さんのなかでもし、変わったお仕事にご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください!!

お待ちしております!!!



医師求人・医師転職についてのご相談は
mayumin@e-nhmc.comまでお気軽にどうぞ

医師転職・医師求人はニューハンプシャーMC









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 18時51分01秒
[コンサルタントの独り言] カテゴリの最新記事


プロフィール

ニューハンプシャーMC

ニューハンプシャーMC

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.