168159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俎の上の初心者がん患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

今を大切に笑って生… 理恵53★さん
make a wish ちゃばしら^^さん

Comments

ユミコ@ ありがとうございました とてもわかりやすくて、お気持ちが伝わっ…
はじめ♪@ Re[1]:もうまる3年だ~(07/06) osugiさん >こっちは後1年… >解放され…
osugi@ Re:もうまる3年だ~ こっちは後1年… 解放されるまで気長に待つ…
はじめ♪@ Re:めでてぇ( ̄▽ ̄)(07/06) riderさん >3年経過おめでとー(≧▽≦) …
はじめ♪@ Re[1]:もうまる3年だ~(07/06) よかおとこですさん >もう3年ですか~(^…

Freepage List

Headline News

2007.10.02
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:子宮ガンの話

ちょうど一年前の今日、

手術をしたんですよね~~。


早いものです・・・・・・。

でも、やっと一年経ちました。

あの日、心配そうな顔で見ていた母や夫の顔を思い出します。

こんなに元気でいられるとは思っていなかっただろうなぁw



常に意識しているわけではないし、医師からも説明はないけれども、

世論的に、5年生存説、と言うじゃないですか。

私の場合、転移しにくい癌でしたし考える必要はないのかもしれないけれど、

5年経ったらやっぱ、安心するんだろうなぁ~。


でも、5年経ったら。。。。。

考えたくない年齢だな・・・・・。


それまで元気でボール蹴ったりしていられるかな?

仕事も、今年辺りがこれからまだ伸びるのか?頭打ちなのか?

その分岐点に来ていると思う。

やることが一杯なのに、何となく過ごしてしまっている。


後で後悔しないようにやるべきことを、やっておかないと・・・

今日はとりあえず衣替えをしないと、寒くってしょうがない(;´Д`)ノ


 


そういえば、来週は友人でもあり良き仕事仲間のIさんの命日だ。

早いものでもう4年か・・・・・・。

病気で死ぬなら心の準備もあるだろうが、

不慮の事故で死ぬと、周りの動揺は計り知れず。

奥さんや子供達は元気で暮らしているといいけれど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 12:44:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.