094077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫も進化してイル!(日常版)

猫も進化してイル!(日常版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

nyaus@ 黒猫さんへ コメントありがとうございました。 個人…
nyaus@ わ~(^o^) ミュンコさん、気まぐれネコさん、しばご…
しばごん@ 更新願 更新待ってます 気まぐれネコさんの呪い …
気まぐれネコ@ えーーー!いつの間に更新 うっそ~!!いつの間に更新@@ きっと…
ミュンコ@ お久しぶりです~。 ののさん、ご無沙汰しています。 本当に…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tama3729

tama3729

2008.05.30
XML
カテゴリ:保護仔猫
私の職場のご近所に住む猫友・Uさんが、本日(5/30)夕方、仔猫を保護しました。
Uさんは、その地域で たった一人で地域猫の保護活動をしています。
忙しいのでパソコンも、そして携帯からのインターネットもなさいませんOK
ちなみに、メールはします音符


お家には2匹の先住猫がいて、仔猫を連れて帰ったらすごーく怒っているそう雫
一人暮らしでお仕事もあるし、早く里親さんを見つけなければ、と言っています。

私もチラシ作りや里親募集サイトへの代理投稿ぐらいお手伝いしますちょき


仔猫は歩道の真ん中で鳴いていたそうです。
なつっこいらしいので、捨てられたのかなー
もしくは、お庭などで世話されていて飛び出して迷子になったのか。
Uさん「元に戻そうかな・・」と悩んでいます。

2ヶ月ちょっとのメス、黒猫ですピンクハート シッポは長くまっすぐ。

今日は洗ってあげたら ゴハンを食べてから籠の中で寝ているそうです。
外は冷たい雨が降っているので 仔猫はラッキーでしたね。

kuro080530 .jpgkuro080530 b .jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 13:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[保護仔猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.