094017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫も進化してイル!(日常版)

猫も進化してイル!(日常版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

nyaus@ 黒猫さんへ コメントありがとうございました。 個人…
nyaus@ わ~(^o^) ミュンコさん、気まぐれネコさん、しばご…
しばごん@ 更新願 更新待ってます 気まぐれネコさんの呪い …
気まぐれネコ@ えーーー!いつの間に更新 うっそ~!!いつの間に更新@@ きっと…
ミュンコ@ お久しぶりです~。 ののさん、ご無沙汰しています。 本当に…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tama3729

tama3729

2009.08.08
XML
カテゴリ:自分のこと
部屋のアンテナ工事(と言っても壁のアンテナのソケットの簡単な取替えです、1ヶ所30分程度)は、リビングだけにしてもらいました。
というのも、リビングのアンテナ端子のソケットが、とっても重い、昔ながらのラックの裏にあり・・。
下矢印これの裏です泣き笑い
IMGP0182.jpg
この周辺は本やビデオ(DVDじゃありません・・^ ^ ;)が、ごちゃごちゃと積んであって、ここを片付けるだけで前日まで数日かかってしまいました。
本当に何十年ぶりに、押入れの荷物をほとんど全部引っ張り出した直後だっただけに、も~~大変な大掃除となりました・・ショック

それで、寝室のアンテナ端子はタンスの裏だし、保護部屋には入ってもらえない状況。 で、リビングだけにしてもらったというわけです雫

下矢印でも、こんなにすっきりちょき
20090808 0 .jpg
このラックも手前に引っ張って、電気工事屋さんを迎え、処理が終了してから、一緒にラックを押して戻しましたが、
「これ、一人で引っ張ったんですか?!」って、感心されちゃいましたうっしっし 引っ張った時は、必死だったけれど、戻す時は男の人と二人でも重かったです。

下矢印物が無くなったら、猫達が喜んでいる様子。
20090808 2 .jpg

下矢印かと思うとチャコとミーミが真剣に外を見ていました。
20090808 .jpg

下矢印あ~ スマイルピンクハート
20090808 1 .jpg

最近あまり家具の配置替えをしていなかったけど、猫のためにも、たまには室内の雰囲気を変えてあげないと退屈かもしれないなぁと感じましたOKダブルハート

でも、おかげで家の中が久しぶりにだいぶ綺麗になったので、当分 友達を呼んだりできます。 少なくともこの1年ぐらい、何度友達の”うちに来たい”という嬉しい話を断ったことか・・。 
しかし何故こんなに散らかったかって言うと、やっぱり、チャコのせいと言わざるをえませんしょんぼり あいつがメチャクチャにするんですわ。。
________________________________

昨日連れてきた仔猫、今日はお昼前にゴハンをあげました。
本当に顔立ちが良くて、模様はちょっと微妙だけど見ようによっては、おしゃれな横分けヘアースタイル。 性格も素直で愛くるしいです、、出来ることなら私が飼いたいぐらい。 だけど8匹は多いし、まだ職場近くに保護したい仔猫があと5匹居るのです(でもたぶんこのコが一番 人に慣れています)。

ゴハンの後、「ケージから出して・・!」と小さな声で鳴いているので小部屋で出してあげました。 
ちょっとして覗いてみたら、一人でおもちゃで遊んでいましたゴルフ

下矢印リビングにも連れて来てみました。
20090808 3 .jpg

他の猫達は近づけば怒るけど、特にどのコも興奮したりはしていません。あまり感心が無い、という感じ。 ちっちゃすぎればウザイみたいだけど、ちょうど 気にならない大きさなんじゃないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 16:29:15
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.