009229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

501統合戦闘航空団

501統合戦闘航空団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yotuba18

Yotuba18

Calendar

Favorite Blog

Das Fee Reich allegreさん
ひよたんの -更新す… ひよたんJPNさん

Comments

allegre@ 嫌がらせ ちっち♪ ちっち♪ おっぱ~い♪ ぼい~ん…
allegre@ 嫌がらせ ちっち♪ ちっち♪ おっぱ~い♪ ぼい~ん…
allegre@ 嫌がらせ ちっち♪ ちっち♪ おっぱ~い♪ ぼい~ん…
allegre@ 嫌がらせ ちっち♪ ちっち♪ おっぱ~い♪ ぼい~ん…
allegre@ 嫌がらせ ちっち♪ ちっち♪ おっぱ~い♪ ぼい~ん…

Freepage List

Headline News

2007.06.14
XML
カテゴリ:日記
ヘッド信者を自称する者としてもちろん買ったww
うちの担任の話では結構アキバでも人気があるらしくランキングの方も良い順位だとか・・・・
まぁそれは奈々さんのDVDなら当然だけどね・・・(笑


つか、ブログ更新久しぶりだわ~ww最近バイトが忙しくて書く暇がなかった・・・・
とりあえずバイトも一段落したからこれからはなるべく更新していこうかな・・・と・・・


にしても、同志allegreのブログにまたまた聖域なき構造改革が・・・・
いや、むしろあれは頭がわいてるとしか言えないか・・・・(苦笑

俺も対抗して期間限定で「神田朱未」祭りでもやろうかと思案中・・・・
Get Backの終盤の「この世に生まれる前から~」の件に惚れた(笑ww
素顔でFly to youの時も良い声してはると思ったけどAice5に入って極まったね・・・・


って、もう書くことがねぇから終了・・・ボギャが貧困だな俺は・・・・(苦笑

そうだ、allegre~
奈々さんのライブDVD買った?今度支倉と出来ればトシも呼んで鑑賞会でもやろうぜ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 22:41:49
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.