534402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:食事・食べもの

いつもは朝6時から夜6時までの営業の

カフェ Illustrate 前久保商店さん。

今日は、夜市をやるよ~!! って聞いて

仕事帰りの夫と出かけてきました♪

いきなりこんな看板のお出迎え!

  kanban.jpg ん? ホント、大きなエアコンに変わってる~!!

店先で陽気な若旦那が焼き物を担当。。。ちょき

    wakadanna.jpg

若旦那に会えるのは、イベントの時だけだよ~♪

 

本日のメニューは…

   menu.jpg

   otsumami.jpg

  じゃ~ん!! ぺろり

他にも、焼きそば、おにぎり、焼き鮎をオーダー! 

アルコールが飲めない私は、こちらのえびカレー♪

  curry.jpg

 8月23日(土)にも、また開催されるそうですよ♪

 

 8月18日(月) 16時~17時 

 みつろうキャンドル作り をしま~す♪ 

  Green-mintsが、前久保商店さんに出張して、

  店先のテントにて実施予定!

  ミツバチの贈り物 みつろうを使ったアロマキャンドル♪

  お子さまの夏休みの工作にも!

  参加費: 1,000円(材料費 1ドリンク込)

  先着: 10名様


  お申込みは、当ブログの「メッセージを送る」から

  または、 info@aunt-herb.com まで!

 

 cafe Illustrate  前久保商店

 広島市安芸区矢野東2-30-3  TEL 082-888-8597 

 営業時間 6:00 ~ 18:00  定休日 日曜日

 8月24日(日)~27日(水) 夏休みで~す!

 8月11日(月) 占いはお休みです!

 

 ******************************* 

 ところで、今日はナガサキの平和祈念の日。

 こんなニュースをみました。

 元アメリカの科学者が、開発に関わったものが日本に落とされたことを知り

 それを後悔、アメリカを離れたのだとか…。

 そして、長崎を訪問されたのだと。

 その勇気は尊いものですね…。

 モノを作ることの責任とか、使うことの責任って、

 今の私たちの日常生活にも思い当たることがあるような…。

 今日の一日が無事であったことに感謝し、 

 明日が、みなさんにとって有意義な一日であることをお祈りします。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 00時13分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[食事・食べもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.