11914813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/28
XML
バラ壁紙


スマイルこんばんは♪今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

3時過ぎにはどんぐり拾いから帰ってたのですが・・・

少しお昼寝しちゃいました(汗)

2時間近くさまよってたので、さすがに疲れたぁぁ~雫

・・・〓■●


そうそう!!

今日は赤ちゃんとママの店マリモさんでポチしたパンツの福袋届きました♪


F.O.KIDS
パンツの福袋


5枚入って、送料コミ1,000円♪

前にも買ったのですが、前とサイズ違いでポチリオーケー

今は売り切れていますが、ちょくちょく在庫復活してるみたいです|・ω・`)コッショリ


前回のネタバレはここから見てね♪
10月17日の日記えんぴつ



下着なのでさくっとネタバレですカメラ
(着画満載なのでエチケット袋用意してね♪(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)
下矢印

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

今回も可愛くて長女は大喜びでした手書きハート手書きハート

実際、袋から出して見ないとイメージがわかないと思うので・・・

着画してみました(笑)

申し訳ないのですが、クレームお断りです!!ショック



でわ、気に入った順からお披露目です(ノ∀\*)キャ

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

( ゚д゚ )!!

ウエストゴムが水玉で可愛いきのこ柄のパンツ手書きハート

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

悩殺ポーズですみません(笑)

これもきのこ柄ですが、アヒルとウサギがいて可愛い手書きハート

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

風船模様のパンツ手書きハート

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

トースターとかキッチン家電のパンツ手書きハート

テンプレート
F.O.KIDS パンツの福袋
テンプレート

こちら、前回とかぶりました(ノ∀`)アチャー

レトロなお菓子の柄のパンツ手書きハート


以上、お目汚しすみませんでした(笑)

今回も満足のいくお買い物でした♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





テンプレート

☆★気になるものペタペタ★☆



オシャレボーダー♪5色から選べる♪★
オーバーニーソックス

価格 500円 (税込)

ポストメール便4枚まで160円♪

安いし可愛いんだけど、私の足じゃ迷惑でしょどくろ




BVDお試し福袋

!!びっくり

すごいすごい!!レビュー満点ですえんぴつ
星星星星星



まだ先だけど・・・



破格値・10点+1点たっぷり詰め込み!!

(lll゚Д゚)ヒィィィィ


1枚あたり146円ですってぇぇ~~!!!

シンプル服なだけに使えそうです手書きハート



今日は疲れたので早く寝ます~。

最後までお付き合いありがとうございましたチラッ(´C_,`【壁】

またねぇバイバイ

ウサギばいばい素材



バラ壁紙
ランキングに参加してます(*´∀`*)
応援ポチポチポチッとが励みになります!!
よろしくお願いします~♪


バナー

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/28 06:20:05 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

友達の誕生日プレゼ… 福岡noユさん

制限なし20%OFFクー… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん

© Rakuten Group, Inc.