11911483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/14
XML
バラ壁紙
テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

スマイル昨日DOUBLE HEARTさんでオーケーポチしていたa.co.coのボーイズパンツが届いてました♪


セールでお安くなっていたので、ずっと狙っていました!!チラッ(´C_,`【壁】


a.co.co 
ブリーチカラーボーイズパンツ

当店通常価格 8,900円 (税込)
DH特別価格 2,900円 (税込 3,045 円) 送料別

ライトピンクと悩んだのですが、レビューを見ると・・・

パープルは明るめのピンクと言っていた方がいたのでパープルをポチリオーケー

色鉛筆のピンクのようなパープルがかったピンクで

可愛かったです手書きハート(*´ω`*)モキュ~♪

ブリーチ加工になってるので派手すぎずイカシテマス(死語。笑)



醜くてすみませんが着画ですカメラ
下矢印

テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

身長162センチ。

サイズはで、伸ばしたままだとこんな感じ。

ローライズなので穿きやすいです!!

若干、丈が長いのでお直ししようか考えています(´・ω・`)

見た目でわかると思いますが、ワンサイズ大きめでもいいかも~。

ぶた太いので腰のゆったり感ないですもんねぇ(涙)


スキニーと同じでパンツに厚みもあるので真冬でもがんがん穿けちゃいます!!

色も可愛かったし、めっちゃ気に入りました~手書きハート
(明るめピンクが欲しかったので。)



このパンツこれとあわせたかったの♪
(買う気満々。笑)

いろいろ妄想コーデしてますが・・・

とりあえず今あるコーデしてみました( ´艸`)ウフッ♪

テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

タグ見えてますがすみません(ノ∀`)アチャー

デッドベアのパーカー&ダイアナのパンプス♪

これ、実は3回折り曲げてます(笑)

ボーイズデニムって、くるぶし見えるくらいの折り返しが一番足が綺麗に見えるような気がします。

テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

MARSのMIXニットとシルバーのぺたんこパンプス♪

上のと同じでパンプスは女度上がります上向き矢印

でも私このコーデはたぶんしないと思う!!( ´゚д゚`)えぇーーー

なぜなら楽ちん好きだから~手書きハート



靴チェンジ♪

テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

mouと♪

こーゆう楽ちんが一番好き♪

(*´∀`*)ポワワ




わわわぁぁ~!!!mouお安いっっ!!!



円高還元めっちゃ安いっ!!

なんかショック( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊



テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

ギルフィーとミネトンカ♪

親方ぁ~!!
今日の作業は完了です!!


こーゆうのも好き(笑)



最後に皆さんの期待に応えまして・・・
(誰も期待してないって。汗)



テンプレート
a.co.co ブリーチカラーボーイズパンツ
テンプレート

☆第3弾 デニムかぶり雑誌☆
「KABURU」


履けなきゃかぶって笑い飛ばそう♪好評発売中(笑)

今月の付録はこれ!!


※「KABURU」を知らない方は見てね♪

創刊号「KABURU」えんぴつ

号外「KABURU」えんぴつ



いつも最後までお付き合いありがとうございます♪

ウサギばいばい素材



バラ壁紙
ランキングに参加してます(*´∀`*)
応援ポチポチポチッとが励みになります!!
よろしくお願いします~♪


バナー

ブログ王

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/14 05:18:55 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

名前シールと名前ハ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.