11913224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/17
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

今日もたくさんの訪問ありがとうございます手書きハート

お気に入り登録も嬉しいです!!こんな私ですがよろしくどうぞー♪♪


どうもー

今日は学校の懇談会で役員決めですよせろりーなさんとこm(*´Д`*)mダッシュ

もう今からドキドキ(笑)

  
 
赤ハートEn Shalla赤ハート

そろそろかごバッグ欲しいなぁと思いつつ探しちうーチラッ(´C_,`【壁】

エンシャラさん2年以上前に買ったバッグあるけど今年も使うかビミョーなんで・・・

画像

画像 画像

写真も2年前のなんで若い(笑)

作りしっかりしてていいのですがこのデザインだと今年の私には少し甘くなりすぎな感じわからん

なんか新たに欲しいのです・・・







MINKちゃん紹介しててん気になったバッグ手書きハート

これシンプルだけどラインが可愛くて好み(*´ω`*)モキュ~♪

値段もお手頃だからやばいーーーーーーーーーーーーーー





画像 画像

なんだかんだ毎年買ってたクラッチ系かごのんひらめき

みぼさんの昨日のお披露目見てこれ売ったの後悔(T∀T;)
(先日古着屋でまとめて100円で買取。笑)




こ、これは・・・





 

 

リボンのとかLOVEすぎる手書きハート

だけど今の私の気分じゃない・・・つーか似合わない(涙)

右上の大人チックでめちゃ好みだったけど欲しいカラー売り切れだっふんだ泣き笑い



でわ、またーバイバイ



オシャレアイテム見つかるよー☆
にほんブログ村 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


ランキング少し下がってしまいました><

お手数ですが応援クリックいただけるとヒデキ感激ですピンクハート



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/17 09:56:17 AM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ふるさと納税で高級… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.