11914782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/27
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ
もう昼だけどもー。

今日もたくさんの訪問&メールありがとうございます手書きハート

日記にお名前出しも嬉しすぎて汗びっしょり!!それは夏のせい


どうもー

暑過ぎて煮豚化してますよせろりーなさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァダッシュ

夜寝る時だけエアコン付けて扇風機で頑張ってきたけどさずがにダメだぁぁ~

おまけに夏風邪だし(まだ治っとらん)毎日が蜃気楼でしたほえー

そんなわけで自分からメールしといてメールの返信してなくてすみません(苦笑)

画像

 
jouetie

ジェギンスパンツっての?これすごく可愛い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

リップ柄がLOVEだわどきどきハートどきどきハート





 

Blowfish新作キタ━━(☆∀☆)━━!!!

他店でウエスタンブーツも出てたけど私断然右のが好みだわ手書きハート

1326497031-picsay

1

私の持ってるBlowfishたちくま

前シーズンの時はかなりお世話になった下の折り返しのブーツ!!

これよかったから今回の新作ごつめの折り返しの欲しいな(*´ω`*)







んで、何度も載せてるこのバッグ本当に欲しいー手書きハート

もう少し安くならんかね?ダレに言ってる(笑)

来月欲しいんだけど季節的にもう夏物買っちゃうのもなぁー><

だけど自転車族としては来年もこれは使えると思うし欲しいっすグッド




アウトレット価格→

1,780円とかぶっとびすぎーーーほえー

ビーズが1個欠けてるのかな?だけどこのお値段なら全然いいよねん☆



でわでわ、お昼はハンバーグです食事



オシャレ大好きな人のオシャレ情報満載☆
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


ランキング下がってしまいました><

応援ポチッとで涼しくなりますピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/27 12:16:40 PM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

友達の誕生日プレゼ… New! 福岡noユさん

制限なし20%OFFクー… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん

© Rakuten Group, Inc.