11913143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/30
XML

せろりーな

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

今日は4回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

ポチしたもの&ディズニーシーレポなど更新してるのでよかったら見てね!!

今日も訪問&メールありがとうねぇ手書きハートヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー


どうもー

ディズニー行った時にミニーちゃんはなんで無言なの??
って次女が言ってて返答にこまりーなですm(*´Д`*)mダッシュ

中におっピーーーーが入ってるからだよ
とは口がさけても言えないほえー

そそ。ゅめくぅちゃんお誕生日おめでとう手書きハート
。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。
もうそんな大人になったのね~!!
ってびっくりと同時に自分の老いを感じてますYOあたす(笑)
いつまでもオシャレで可愛いカリスマ番長でいてください☆
素敵な1年になりますように!!



ドレス金曜日のコーデドレス

3
ぽっディズニーシーコーデぽっ
(サブタイトル:歩きやすさ重視コーデ。笑)

Brandy Melville春ニット×スウェットスカート×Isabel Marant風スニーカー

腰に巻いたパーカーは年代物のUNIQLO(笑)
物持ちがいいの♪
ちなみにこの下にあったかインナー&Railsのシャツ着すぎOK

2 image

バッグは毎度おなじみFJALLRAVENのカンケンバッグどきどきハート
カラーはGRAPHITEです(*´ω`*)

地元じゃつっかけサンダル履いてたおじさんとかぶったくらい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
だったけどここは夢の国、3人くらい同じ色がいたよねぇ~ん。
持ってる子若い子じゃなかったのが救い(おい)

中に仕切りあるし外にもポケットあるし
使い勝手は良いので色違いも考えてます!!
子供も使えるしグッド

1
※忍法使い回しの術

靴はイージートーンと悩んだけど
インヒールの方が足首細くなりそうだったのでこっち(笑)

使用したのコレ→   

スカート私のと同じだと思う。しかも安い!!
コーデのはミディアム丈ですが膝丈欲しいぞ目がハート

今までの着画レポはここからどうぞ☆
下矢印
せろりーな着画日記

オシャレコーデがいっぱい見れるよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


画像



Railsこのカラー好きだわ手書きハート
あったらあったで使える!!
なかなか人とかぶらないのもイイ|ω`*)コッショリ





 

ROSE BUDの新作かわゆい手書きハート
靴の厚底いいね(*´∀`*)ポワワ







メール便可能160円♪

メルマガで気になったUVパーカー手書きハート
色んなお店で売っててどこがどこだか分からないけど
綺麗色が多いので気になったよん!!
買うならグリーンかなヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー


今日のコーデまとめ

ぽつぽつ更新なのでランキングも下の方に~
アナタの応援クリックで地下から私を這い上がらせてぇぇ(ホラー)



にほんブログ村 ファッションブログへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/30 10:31:53 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ふるさと納税で高級… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.