11913385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/20
XML

1
こんばんはの3回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつ
人様のブログを見て
大声出して驚いたのなんて何年ぶりでしょうか。
さっきJUICYgirlちゃんのコーデがとっても可愛くて赤ハート
私も欲しいなとなにげにクリックしたワンピ・・・
うぎゃー!!セレブすぎ(笑)
本気と書いてマジ今年一番のびっくりでしたほえー
清水10回くらい飛び降りないと私にはムリだわー(笑)

にほんブログ村 トラコミュ インポート大好き!!海外オシャレ通信!!へ
インポート大好き!!海外オシャレ通信!!


つーことでセレブつながりで

Johnstonsの大判ストール♪
今さらジローかもだけどすごく欲しいです手書きハート
モノトーンコーデが多いのでコーデのポイントに
大判のチェック柄が可愛いんだよね(*´ω`*)モキュ~♪

1
柄のストール持ってるけど大判ではないので
Johnstonsをこの中の仲間にぜひ加えたい・・・
だけどお値段がムリだわ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
家でぐーたらしてる私には手が出せない下向き矢印


送料コミ1,680円♪
ランキングで必ず入ってくる大判ストールどきどきハート
これ安いしレビューも良いので
こうなったらこれでいいかとポチ候補(*´ω`*)


これは少しお高いんだけど
Johnstonsに比べたらお値段屁でもない
見た瞬間一目惚れどきどきハート
こーゆう小技聞いてるのが
やっぱ私は好きだわんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


送料コミ1,000円♪
シンプルな大判ストール激安いどきどきハート
こちらカラー豊富だし
売れてます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

image
手持ちストールでは
このスヌードが最近は出番が多いかもひらめき
やっぱ冬はウールですな☆

どうでも話ですが
昔の画像引っ張り出すので過去画像を見てたら
2011年買った服とかいまだに着てる私えらいぞほえー

あなたの応援ポチで私頑張れますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/20 06:16:22 PM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

念願の雫デザートカ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.