11911592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/14
XML
1
こんにちはの5回目ですえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ
このブログの過去の記事や新着記事などは
ココからチェックしてね☆
今日も訪問ヒデキ感激ありがとうございますキスマーク
(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

どうも。
次女が月曜からの夜更かしの影響か
主人が録画したの一緒に見てる
「イルマニア、埼玉入間、代表さ!アーイ!!」
とか帰宅してからずっと連呼どうしたもんか。
私と人形遊びしてたのですが
いきなりCM入りまーす。とか言い出して
またイルマニア連呼!!
しかもリズムをブーブークッションに乗せてショック
次女の将来が心配です(爆)

☆昨日のコーデ☆
3
奥様は懇談会コーデ♪
昨日は子供の学校の懇談会でした☆
とうぶん次女を学校までお迎えに行ったり~
なので毎日のように学校に私も通い中泣き笑い

☆jouetie トレンチ
☆リアル買い シンプルT
エンビルヒルズ ストレッチパンツ
☆Daniel Wellington 腕時計

2
この写真なんだか貫禄ありますね(豚笑)
バッグはCOACHのショルダーでした☆
ネックレスはメダイ?どこのブランドか忘れたダッシュ

使用アイテム↓
 

 

最近雨雨続きなので
4
靴はだいたいこの2足履いてます上向き矢印
Blowfishは合皮なんで雨でも気にならず。
HUNTERは3足ほど買い直しましたが
この長さにやっとこさ落ち着きましたYO(*´ω`*)



次はサイドゴアのレインブーツ狙い手書きハート
これは底が可愛いので一番の候補かな( ´艸`)ウフッ♪



きゃーん♪

私COACHあんま好きじゃないんだけどおい
この形可愛いし柄もこれは好み手書きハート
あ、私が持ってるのは義母さんからの頂きものです。

  
てかネオンやっべ目がハート
ほんと楽天さんもオシャレなもんも全然見てなかったから
時代の流れを感じながら乗り遅れてます(T∀T;)



可愛い!!

リングの重ね付けも兆戦したいな手書きハート
子供の指輪つけたらこんなんなる自信あり(笑)

今日の夕飯はステーキと海藻サラダ、玉ねぎの味噌汁食事
またあとで今日のコーデも載せますね。
今日のコーデまとめ

あなたの応援ポチで私頑張れますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/14 05:40:58 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.