534411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:危険回避・防災

 

 寝込んでいる間に、たんまりメールがたまってて

 いたずらメールを削除するのに一苦労、

 コメントいただいた皆さんにもお返事できなくてごめんなさい!

 昼も夜も寝ていたので、すっかり筋肉も落ちちゃった感のあるこの頃。

 今日はようやくめまいがなくなり、こうして画面を見れるように・・・。

 でも、昨日までの方がエコロジーかも・・・なんてちょっと複雑な気分。

 

 やっぱり、明るいうちにすませて、早く寝るのが一番よね、やっぱ!!

 明日からがんばろ~!!

 今日はだって、これ書いておかなきゃ・・・。

 

 前に紹介した、笑い楽しみながら30秒で世界を変えちゃう新聞

 そう、てんつくマンさんの豪快なプロジェクトの・・・。

 私が寝込んでいるうちに、どなたかが我が家にも届けてくださいました♪

 ありがと~お!!

 全く気がつかなかったんだけど、分かればちょっぴりお話でもしたかったなあ・・・。

 ま、目が回ってたんじゃあ、相手が不審に思うかもしれないけど・・・。(笑)

 

 でも、ホントに有難いことです♪

 これが、この団地の方だったとしたら、チョーHappy!

 この蒸し暑い時期に、とっても急な登り坂の多いこの団地に、

 配ってくださって有難うございます。

 どこかでまたご縁がありますように♪

 

 そして、色んな厳しい声を受けながら、

 ご自身たちも悩まれながら、このプロジェクトを進められたみなさん、

 まずは、お疲れ様です♪

 そして、受け取った皆さん、今、湧き出してきてる思いを大切に

 何か行動に移していきたいですね♪

 

 そして、ご本家、100万人のキャンドルナイトは

 各地でイベントが予定されています。

 我が家のように、翌日体育祭を控えてる子どものいる家庭では

 なかなかむずかしいかもしれないけど

 金曜日の夜だし、子連れでもOK!って方は、

 同じ思いの方が集うお店や場所に行くと、もっとHappy度が増しますよ♪

 リンクフリーって書いてなかったから、

 「100万人のキャンドルナイト」で検索して、

 地域のイベントを調べてみてね~・・・。

 

 実は、行政でも、「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」ってやってるんだって!

 今日届いた、「ひろしまファンクラブ」のメールに書いてあったので

 環境省に行ってみたら、100万人の・・・・と連動してるんだって!!

 凄いな~・・・。

 環境省のこのキャンペーンサイトはこちら! 

 

 さ、私も今日はこのくらいで切り上げて、

 早く寝ることにしよ~!!

 昨日コメントくださった皆さん、そんな訳で、明日お返事しま~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月21日 23時13分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.