534953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月16日
XML
カテゴリ:ありがとう♪

中高一貫の私立中学から

卒業式後、即、ニュージーランドの高校へと旅立つことになった我が子…。

それを知った同じ中学に通う地元の同級生とそのお母さんたちで

壮行会を開いてくださいました。

 

場所は、広島駅の新幹線口にある「ホテルグランビア広島」…。

2Fのビュッフェ・レストラン「ヴァンヴェール」

 

ビュッフェスタイルは、好きなものを好きなだけ食べられるので

子どもたちにも大人気♪

特に、デザートコーナーが充実していて、

チョコレートタワーのフォンデュや、

―20℃の大理石の上で、フルーツなどの具と

切ったりつぶして混ぜるアイスクリームが大好評でした♪

勿論、お母さんたちにも!

 

取り皿もこんな感じでしゃれてる~♪

  vanvare

 

寄せ書きやプレゼントまでいただいて…^^;

あちらでは、初め、意思の疎通に苦労することでしょうけれど、

そんな辛い時に、きっとその寄せ書きなど、

お友達みんなから分けてもらった言葉や思いやりの力に

またエネルギーを分けてもらえることでしょう♪

ありがとう♪ そして、お母さんたちありがとうございました!!

殆どの同級生たちはみんな、高校受験の真っ最中。

私学の試験が終わって、来月はいよいよ本番(?)の公立。

みんな、我が道を、切り開いて行ってくれることをお祈りしていま~す♪

そして、それぞれの道を、好奇心いっぱいで楽しく歩んでいって欲しいと思います!!

勿論、わが子にも…!!

 広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 00時53分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.