178544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘魂日記-苦悩の日々-

闘魂日記-苦悩の日々-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

清春1919

清春1919

Calendar

Favorite Blog

アフロ先生の囲碁っ… アフロ先生さん
ラマダ0034のページ ramada0034_zq89さん

Comments

匿名希望@ Re:日本ハムが悲願の日本一達成をみて思うこと(10/26) 日本ハム北海道初の日本一達成から7年、…
金型屋@ Re:平成19年度 北海道開発局 事業概要について(04/20)  先月の、「プレス技術」を読みましたが…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/73rofew/ ア…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Freepage List

Headline News

2006/11/13
XML
カテゴリ:道路
公共事業費削減が強く謳われるようになった昨今、特に高速道路が不要ではないかとニュースで取り上げられる。高速道路を作っても採算が取れず、通行車よりも維持管理車や動物のほうが多いのではないかとニュースで流れていた道東自動車道は記憶に新しい。道東自動車道が供用された頃は、鈴木宗男が報道番組によく出演し、「地元からの要望があるから高速道路を作る」と孤軍奮闘していたが、メディアの流れでは高速道路に費やす税金は非常に無駄で削減すべきものとなっていた。

さて、はたして本当に高速道路(高規格道路)は不要なのであろうか?

この問いに、一般の方は正解を答えることができない。

高速道路を10km作るのに100億近い事業費が必要で、その投資に見合った便益はあるのかどうか。
高速道路を作ることにより、その地方にもたらす便益については、今後私が研究を重ねて詳述していこうと思う。

キーワードは、ネットワーク、危機管理、渋滞緩和などがあげられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/14 12:05:28 AM
コメント(1) | コメントを書く
[道路] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X