414638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2013/01/09
XML
カテゴリ:ヲタ道





    あけましておめでとうございます(*´∀`*)





    あいあい~♪U・ω・)ノ


    みなさんお久しぶりでございますw


    ネタが溜まってて書きたいことは沢山あるんだけども


    逆にありすぎてなかなか手付かずな今日この頃なのです(・∀・)




    まず1月5日に行われた


    LinQ初の福岡市民会館ワンマンライブ(キャパ1800人)「楽詣」レポ。


    LinQの歴史に残る、初の大舞台やからこれは書いとかないと!


    いや、その前にみくりん(LinQ)の生誕公演レポが先だな(*´ェ`*)


    俺の推しメンやからね(*´∀`*)




    ちょっと待てよ?(´ρ`)


    おかえりまいやん!の話が先か!(*´Д`*)


    8ヶ月以上ぶりにまいやんに会えた喜びを・・・


    てか、いやいやなんなのおかえりって?


    という人の為に、まいやんがPGAをお休みしてた話から書かねば( `_ゝ´)


    推しメンやからね(*´Д`*)←




    あと、虹色ヴィーナスのLiveレポも仕上げないとだよw


    あ、虹色ヴィーナスの紹介はまだだったか/^o^\


    ということで


    食パンちゃんが虹色ヴィーナスとして復活したお話から・・・


    ちゅか復活の意味がわかんないだろうから


    まずは食パンちゃんがLinQを卒業したときの話を書かry


    推しメンやからね!!←




    それからそれから元PGAの七海んゆきティが上京して


    ハニースパイスというアイドルでデビューした話も書かないと!


    |-`).。oO(なんかまた新しいの出てきたゾおい・・・)



    もちろん推しメンやか(゚∀゚)=○)Д゚)






    (´ρ`)



    ・・・そんなこんなでなんか書こうとすると、


    話があっちゃこっちゃ飛んじゃって


    収拾がつかなくなりました(・∀・)わはは



    まあ、1コずつ追々書きます←


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    2013年1月1日(火)の話



    元旦の夜、台所まわりを掃除してたら


    掃除機から突然ポンッッッ!!という変な音がしました。


    なんつーか、表現しにくいんだけども


    限りなくパン!に近いポン!という音。(ドッチデモイイ



    と同時に、掃除機がなんにも吸わなくなりました( ;´Д`)


    なんか破裂したような音っぽかったので


    中のゴミパックが古くなって破れたのかなと思い


    予備の新しいパックと交換してみました。



    よしよしこれでだいじょぶだろw



    カチッ

    ブヒーーーーーン!



    ・・・米粒ひとつ吸わない(´ρ`)


    なんかモーターが空回りしてるような音だな。


    と思い、もう一度中を開けてモーターのとこに手をかざすと


    吸引しようというやる気は感じ取れる。



    ちゃんと吸ってるっぽいんだけどな・・・


    パックがちゃんとハマってないのかな?


    と、何回か装着しなおしてみるも


    スイッチを入れるとブヒーンという空回り音とともに


    ダストメーターがすぐ赤くなってゴミが満タンですよーという表示に。


    なんで?やっぱモーターがイカれたのか( ;´Д`)


    掃除できないじゃないか!!(#゚Д゚)オギャー!



    なんか詰まってるとかじゃないよね?| 冫、)ジー


    と、掃除機の首の中を明かりで照らしながら覗いてみると





    ・・・・


    なんか赤いのおるwww


    なにアレちっちゃいおっさん?(「´∀`)(ナニガ


    ちっちゃいサンタさんが煙突と間違えて


    掃除機の筒の中に入ってしもーたんやない?(メルヘン



    とにかく筒の中からどうにかして追い出さないと(; ・`д・´)


    なんか長い棒ないかな・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)














  • 01.01 amini.jpg

  •                    あったwww








  • 01.01 cmini.jpg

  •           こんなところに丁度いい長さの旗がwww(コラ




    まあね。大切なLinQグッズだから


    ちゃんと汚れないようにビニールで包んで


    一気に筒の中へ入れ・・・











  • 01.01 bmini.jpg

  •         って、角度的に無理!!( ゜∀゜)・ ∵. ガハッ!!


    マジか!!


    長い棒じゃないと届かないのに長いと入らないジレンマww



    もう首を解体するしかないな(´ρ`)


    ということでネジを取り外すことにしました。



    が、買ってから10年以上も触ってないネジは硬く、しかもちっちゃいので


    大きめのドライバーでやっちゃうと


    ネジ山がつぶれてしまいそうな雰囲気(・3・)






    しかし俺にはこれがある!


    こんなときの為に、ちっちゃめのネジにも対応できる








  • 01.01 emini.jpg

  •                 ドライバーセット!www





    硬くて絶対に開けられないネジ VS なんでも開けちゃうドライバーセット



    ほこ×たて対決じゃおらー!!(*´∀`)ウキャキャ

    ※ちょうどこの時ほこ×たてスペシャルを見てたww←




    対決開始!カーーン!





    ぐいっぐいっ

    おらおら



    硬てーな。でも山にはちゃんと引っかかってる!


    時間の問題だぜこんちくしょー( `_ゝ´)





    ぐいっぐいっ




    ぐいっぐいっぐいっ









    ε-(´▽`) フー




































  • 01.01 fmini.jpg

  •              なんかドライバーひん曲がって

      風車みたいな形になってるんですけどっ!!Σ(゚Д゚)ガビーン



    負けた ○| ̄|_ =3 プ








  • 01.01 hmini.jpg


  • しょーがないので、ちょっと短いけどとりあえずわり箸を筒に入れて


    何かで押し込んでみるかε-(・´ω`・;A






    あ・・・わり箸で届いたww




    ちっちゃいおっさん出てこんかコラー!



    ガッ!ガッ!スポーン!











  • 01.01 gmini.jpg
  •     
         ちっちゃいおっさんの正体はカセットガスボンベの蓋でしたww



    台所の電気をつけずに掃除機をかけてたので


    床に転がってたこいつに気づかんかったとです(・∀・)



    めでたしめでたしww





    (´ρ`)






    2013年一発めが


    どーでもいい掃除機ネタで終わってもた!(;・∀・)




    まあ、要約すると





    今年もよろしくお願いします!!


    というような事を言いたかったのですにょm9(゚∀゚)





    んじゃ、ばいばいぶ~♪ |/// |Д´ )ノ"| ///|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/09 10:08:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.