414634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

フリーページ

2013/01/10
XML
カテゴリ:LinQ




    いっそげー!遅刻するぞおおお!


    (*´Д`*)はーーーーん!!!(謎








    あいあい~♪U・ω・)ノ


    嫁コレって知ってます?(・∀・)


    嫁コレ。略して嫁コレww



    なにやら画面のおにゃのこをタップしたり、


    ボイスが聴けたりするアプリなんですが


    これがなかなか面白いとです!w



    コマンドをざっと説明すると


    <ボイス>・・・声が聴ける

    <なでる>・・・嫁を指でなでくり回す

    <話しかける>・・・コメント書くときみたいにセリフを入力する

    <起こしてもらう>・・・いわゆるアラーム機能

    <プレゼント>・・・アイテムを嫁にあげる

    <握手>・・・嫁と握手する

    <キス>・・・嫁にチューをする(変なとこにするとmiss!て出るw)

    <写真>・・・嫁と記念写真が撮れる

    <超なでる>・・・超なでくり回す(ボイスあり)

    <超キス>・・・キスが3回できる(ボイスあり)



    これらのコマンドを実行すると、愛情ポイントが上がって


    ポイントが上がると聴けるボイスが増えたりアイテムをもらえたりします。


    1人の嫁につき、数種類(25枚程)のカードが用意してあるんですが


    すぐに手に入るカードは2枚だけで


    がちゃを引いたりしながらカードの種類を増やしていくという


    スマホのカードコレクションアプリです。



    で、何が面白いかっつーと


    なんといってもボイスのクオリティ!


    よくある着ボイスの「 おはよー 」とかのひと言レベルじゃないww


    セリフが長いから臨場感があって


    ほんとにそんなん言われてる気分になってくるとです(*´ェ`*)



    たとえば“食事”や“デート”といった種類のカードがあって


    そのカードのシチュエーションに応じて


    いわゆる萌えゼリフを言ってくれるわけですが


    これがどこぞのよー知らんおにゃのこだったら、


    まあどーってことない(´ρ`)←




    が、しかし!!


    想像してみよう!


    これが麻衣にゃん生ボイスだったとしたら!!www



    麻衣にゃんが「 ん~もうちょっと寝かせて~ 」とか


    「 晩ご飯は何がいい?チキンライス作ってあげよっかw 」


    て言うんですにょ!!(*´Д`*)


    チューとかするたびに


    「 もぉ~、恥ずかしいよう♪ 」なんて言うんですぞおおおおおおお!



    ぎゃああああああああああああああああああ!!(*´Д`*)(ヤカマシイ





    (´ρ`)



    そんな嫁コレに、


    なんとLinQのメンバーが参戦!(*´∀`*)


    LinQファンにはたまらない妄想支援アプリなのですwww←



    最初はゆさぽよ(杉本ゆさちゃん)とあーみん(姫崎あみちゃん)


    だご(松村くるみ)ちゃんのやつでちょこちょこやり始めたんですけど


    カードを増やす為の「がちゃ」にはコインが必要で


    コインを増やす為には無料アプリとかをダウンロードするか


    課金で直接買うとかの手段があり、なんかめんどくさそうだから


    どれも初期の2枚のカードをいじるくらいだったんですよね(;・∀・)



    しかし、ほどなくしてゆうみん(高木悠未ちゃん)が嫁コレ参戦!


    とりあえずこれもほぼ無条件で手に入る


    『初期カード』と『自己紹介』の2枚をやってみたところ・・・





    やぶぁい!!ボイスめっちゃかわえええ(*´Д`*)



    他のカードも見たいいぃぃ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ぃぃいい!!!


    と、まんまとハマってしまいましたwww




    無料アプリダウンロードしまくりーの


    ガチャしまくりーの


    アンインストールしまくりーの


    トツギーノwww (嫁コレだけに




    ゆうみんまだ中3なんだけどね。( ゜∀゜)・ ∵. ガハッ!!


    ヤンママにもほどがあるわwww


    つか、まだ15才だから結婚できないねw



    まあ嫁という設定には多少無理があるけど


    もーね、ほんっっっとかわいいwwww(*´Д`*)





    「 ほら!早く起きなさーい! 」


    はい!もうシュッと起きますよ!シュッと!(・∀・)




  • 01.09 b.jpg

  •                  ゆうみんと記念ショット





    「 元気になるおまじない♪んんーーえいっ! 」


    なにそれなにそれ意味わからんけどなんか元気出たーー!└(´▽`*)┘





  • 01.09 a.jpg

  •                 ゆうみんと記念ショット2




    「 昨日ついついテレビ見てたら寝るの遅くなっちゃったw

      だってどうしても見たかったっちゃもん♪ 」



    あーもー見てよか見てよかよ!!。・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。




    てなるよね(*´Д`*) ←甘やかすタイプばか


    かわええわーゆうみんwwwww







  • 01.09 c.jpg

  •                 ゆうみんと記念ショット3




    この他にも、


    もえぴ、きしまゆ、あーたん、なっちゃん、ももまゆ、など


    LinQメンが計9人が嫁コレに登場。




    そして、今週ついに!


    満を持して推しメンみくりんの嫁コレが始動しました(*´ェ`*)




    よしよしやってみるかw


    『初期カード』と『自己紹介』は、まあこんなもんだろ←



    がちゃでカードを増やしてっと・・・


    ん?『いってらっしゃい』のカードが出たゾ(*´ェ`*)



    (*´Д`)σ【ボイス】ポチ




    「 はい、ハンカチ。今日も気をつけて行ってらっしゃい♪ 」









    (´ρ`)













    優しいいいいいいいいいいい!!!!wwwwwΣ(゚Д゚)ガビーン


    え。誰これww


    全然本人とキャラ違うんですけど?www


    詐欺コレ?ww(マテ


    新婚初日でもこんな優しいこと絶対言わないよねえええ!


    って思ってるのは俺だけでそーか(・∀・)





    「 もう虫だけはダメ~ 」


    人の背中に虫投げ込んでキャッキャ言ってるイメージだけどもww




    「 今日の朝ご飯なーん?みく、目玉焼きがいいな♪ 」


    朝ご飯いらんけ、もーちょっと寝かせれ!やろ?ww




    「 んーいい天気♪こういう日は思い切りお洗濯したくなるよねw 」





    (´ρ`)











    歯をくいしばれえええええ(゚∀゚)=○)Д゚)


    絶対洗濯とかめんどくさがってやらないでしょーがwwwww













    セリフがかわいすぎてツッコミどころ満載ですww


    ※ みくりんは推しメンです




    まあ、ちょっと盛ってるだろwってセリフもちょくちょくあるけれども


    いつもとは違うめっちゃ女の子らしいみくりんも


    なかなかどーしてかわいらしいww


    知らないだけで、実はこういう一面もあるのかな(^ω^)



    優しい口調にもなんだかやってて照れるんですが


    さらに<超なでる> や <超キス>をすると


    普段は聞けないような萌え度満点の言葉も言ってくれるとです(*´ω`*)













  • 01.09 f.jpg
















  • 01.09 e.jpg











































  • 歯をくいしばれええええ!!(゚∀゚)=○)Д゚) (ナンデ



    いや、絶対言わないからwwww


    「 かわいいよ 」とか言っても


    「うん。知ってる」とか「そういうの大丈夫でーす」とか言うコやからww


    てか、みくりんにかわいいよとか言わんけど(・∀・)


    ※みくりんは推しメンです






    まあ、そんな普段のキャラとのギャップに

    こっそりドキドキしながらせっせとカード集めてんのはここだけの話ね(・Д-)⌒☆バスッ←








    てか、いつまで経ってもこんなことばっかやってるから


    3次元の嫁はもらえないんだろうなと思いました。( ゜∀゜)・ ∵. ガハッ!!




    んじゃ、ばいばいぶ~♪|/// |Д´ )ノ"| ///|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/10 08:16:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.