018666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「東京で教える韓国」 

「東京で教える韓国」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wonny

wonny

Freepage List

Category

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 17, 2005
XML
俺も韓国にいたときはかなり毛が多い方だった気がする。でも日本に来てから、そんなことは完全に忘れちゃった。日本の男性の中で胸毛がある人が珍しくないことは結構衝撃だった。韓国で俺の周りの人の中で胸毛がある人は俺の記憶の中にはほとんどいないと思う。いたとしても綿毛だ。ひげを伸ばしてる人もすごく多かったし、日本に来たばかりの頃は俺の男性美はどこでも見られなかった。今年の夏には半ズボンを着てる日本の男性の足の毛にも驚いたって。俺の日本語学校の女の友達の話。
ま、毛が多い理由をちょっと調べてみたら、これが一番妥当性が高かった。毛というものはもともと汗の吸収と柔らかい皮膚を保護するためだって。日本人の方が皮膚が弱いっていうことだ。なぜかいうと歴史的問題で昔は結構近親結婚が多くて遺伝子の問題があって身体的にいろいろ問題ができたそうだ。科学的に認められているのかわからないけど、とにかく毛が多いことは間違いない。さて、女の人も。。多いかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2005 10:51:28 PM
コメント(62) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2ywtzia/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

バーガーキング みーな@韓国さん

It's me cheonya cheonyaさん

© Rakuten Group, Inc.