062061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつつき(NY)の雑記帳

きつつき(NY)の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Comments

きらり510@ Re:最近見た映画(08/26) 今晩は。 タイトルが・・なるほど!っ…
きつつき(NY)@ Re:不愉快(10/08) 匿名希望さん >塚本高志くんがいなくて…
匿名希望@ 不愉快 塚本高志くんがいなくてもいいようなとゆ…
きつつき(NY)@ どもおひさです 遅めならOKですが、ここ当分は呑めませ…
おきらく2002@ 飲み会は? 私もきつつきさんが転勤で遠くに行ってし…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

きつつき(NY)

きつつき(NY)

2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼間に映画を一本見た後、大阪での初日である
『ロミオとジュリエット』を見に行く。東京で見
て再度、大阪で観劇(大阪千秋楽も行く予定だけ
ど(^_^;))
 会場に入る。さすがに日生劇場とシアタードラ
マシティ。大きさが違うので狭く感じる。(間違
い探しみたいだけど、セットの幅は変わらないと
おもうけど東京では舞台袖が見てましたけど大阪
は完全に見えませんでしたね。高さは一番上は短
くなってる(写真の数が減ってると思う。うろ覚
えなんで間違ってるかもしれません。)でも背景
の写真は見覚えのあるものでありました。
 会場に入り、始まる直前には満席でありました。
(流石人気者藤原竜也さんと・・・(*^_^*))
 席は後ろの方の(前の方は無理だなぁ。)通路
側だったので、まずまずかと。(蜷川さんの舞台
なんで当然通路側を役者が動く。東京で確認済み
だった。一応覚えている限りでは藤原竜也さんが
3回、鈴木杏さんが1回だったと(^_^;))
 東京でも疑問に思い、大阪でも笑いが起こった
のだが、「ロミオ、どうしてあなたはロミオなの
?」という台詞。何がおもしろいのが、よく解ら
ない。定番すぎる台詞だから笑ったのだろうか?)
 お話自体はラブストーリーの定番で最後は悲し
い結末なんです。
 んで思ったこと。
 考えてみればロミオは二人も人を殺してる。一
人目は故意で、二人目は正当防衛になるもしれな
いけどちとやりすぎの感がある。人を殺したロミ
オをジュリエットがずっと愛してるというのも凄
いなぁって。
 あと千秋楽含めて数回見て判断します(^_^;)
(何回行くんじゃ、あたしゃ(^_^;))

 ついでに携帯用の新しい端末購入(栄光の借財
人生)これで少しはリアルタイムに書けるかな。
(ん十万円のPS2になるかも(^_^;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.19 01:27:43



© Rakuten Group, Inc.