340801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

fashion

(183)

book

(195)

interior

(26)

mono

(107)

lifestyle

(101)

food & drink

(224)

gadget

(41)

tv & movie & music 

(110)

event

(39)

App

(6)

photo

(6)

radio

(38)

art

(7)

diary

(6)

Entertainment

(3)

game

(4)

(0)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






Farfetch.com (ファーフェッチ)



























ELLE SHOP

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)



マカフィー・ストア



ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析


Rakuten Card

2023.04.18
XML
カテゴリ:tv & movie & music 


TSUTAYAでは、まだ準新作?かと思います。


こちら ⇨ カモン カモン



>突然始まった甥っ子との共同生活。 戸惑いと衝突、想定外から生まれた奇跡の日々。
>ホアキン・フェニックス主演×マイク・ミルズ監督×A24製作 アカデミー賞(R)常連チームが贈る最高に愛おしい物語
>映画制作・配給会社 A24


好きです。


叔父と甥っ子(叔母と姪っ子や組み合わせは色々。)の関係って絶妙ですよね。


どんなに親身になって愛しても、父母には敵わないという…辛い。笑


結局、父母の元へ帰っちゃうから。


だからこその距離感と信頼感で、気を遣わず接することができたり。


ジョニーとジェシーにとって、忘れられない時間でしたよね。


非常にハートウォーミングな映画です。


途中、子供たちが未来をどう思うかの(他にも色々)インタビューがあって、何度もはっとさせられました。


おすすめします!


こちらです ⇨ カモン カモン




追伸。


意識してないけど、最近A24の作品をよく見てました。


思い出せる限りだと、


ミッドサマー ← 強烈です。怖いを通り越してもはや笑ってしまいました。


mid90s  ← 全てが愛おしいです。お兄ちゃん…


荒野にて  ← ピュアな少年の物語。ロードムービー。すきです。


ムーンライト ← 理不尽な世界で諦めずに生きる事。愛です。


20センチュリーウーマン ← あの夏を思い出してみんなでほっこりと切なくなる。


などなどを、見ました。


どの作品も、淡くて柔らかくて優しくて、どこかノスタルジックな独特の世界観なんですよね。


A24の映画、全部おすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.18 17:02:47



© Rakuten Group, Inc.