275369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yu-woody

yu-woody

カテゴリ

フリーページ

March 15, 2008
XML
カテゴリ:妊娠→出産→育児
ホンポで安くなっていたので、ついにこの日、ベビーゲートを買いました(^-^)

それまでは、ダンボールに箱買いしたビールやら日本酒やら重いものを入れて、
ハルちゃんが入って来れないように、キッチンの入り口において、
進入を阻止していたんですが、いまいち見た目がよくなくて・・わからん

これで、スッキリしました。
しかも、ダンボールだと、たっちできるようになったら、
すぐにまたげてしまいそうですし。。
ベビーゲートだと、鍵をしておけば、入ってこられないですしね。

私が買ったのは、残念ながら、探したんですが
出たばかりということもあって、画像が見つかりませんでした。
確か名前が「スマイルゲート」とかいう商品だったような・・
幾分似た商品を見つけましたので掲載しておきます。



上の商品の、果物などがついていない感じのゲートです。

ただ、しいて欠点をあげるならば・・
自動で扉が閉まるのですが、閉まるときの音が結構うるさいかなぁって(><)
ハルちゃんが寝た後なんかは、かなり気を使います。

後、扉は上に少し持ち上げて開閉するのですが、
両手に物をもっていると、開閉できなくて、不便です。
でも、不便でもハルちゃんの安全のためには仕方がないことですからねウィンク

ちなみに、扉ではなく、またぐ形のベビーゲート?もあるみたいですよ。




うちは、ダンボールの時、またぐのに、何度も転びそうになったので、
これは無理だなァって思って、買わなかったです。
でも、値段は手ごろなので、いいですよね(^0^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2008 11:50:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠→出産→育児] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆうじ、@ Re:オイル交換と相模原大勝軒(05/01) 大勝軒で大盛り、なかなかの経験をされま…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

雨上がりを歩く。(… New! madoka7301さん

うさぎのなんとなく… うさ★うささん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
幸せのこみち maemihsさん

© Rakuten Group, Inc.