080339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花・のどかな風

花・のどかな風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もくれん&黒柴たっちゃん

もくれん&黒柴たっちゃん

Favorite Blog

パピヨンに魅せられ… hikko&papillonさん
ペットショップ★ペッ… ドッグ ファンタジーさん

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

柴ママ@ Re:縁側からの風景『棚田』&黒柴たっちゃん(05/28) こんにちは~! 瀬戸内海の景色もつつじ…
もくれん&黒柴たっちゃん@ Re[1]:チューリップ&黒柴たっちゃん(05/09) コメントありがとうございました。♪ いつ…
柴ママ@ Re:チューリップ&黒柴たっちゃん(05/09) お庭がお花で溢れてますね♪広い庭が羨まし…
もくれん&黒柴たっちゃん@ Re[1]:紫もくれんが咲きました♪(04/09) 柴ママさん >季節ですね~♪こちらでも咲…

Free Space

July 4, 2010
XML
カテゴリ:

晴れ 今日は久しぶりに晴れが出て広島は今年最高の暑さだったそうです。晴れ

そんな中、札幌ハーフマラソンを見てて思い出しました。

アルプスを走るツェルマットマラソンがあります。

マラソンマラソンマラソン去年の旅行で偶然山を走っている人たちを見ましたよびっくりマラソンマラソンマラソン

ツェルマットマラソン7月

星

最初は何をしてるのかと思ったのですが。電車に看板がありました。

ツェルマットマラソンです。

毎年開催されるそうです。

ツェルマットマラソン7月

マラソン

老若男女いろんな方が走っていました。

スタートはザンクトニクラウス(標高1085m)から

ゴールはリフェルベルク(標高2582m)で登りのコースを走るそうです。

ゴール付近は息も苦しいでしょうね。

がんばれ!!

皆さんカウベルを鳴らしながら応援していました。 

私は登山電車の中で応援しました。

ツェルマットマラソン

手書きハート

ツェルマットマラソン7月

景色は最高です。ぽっマッターホルンが見えるんですよ。

 走るのは無理ですが、ゆっくりトレッキングしてみたいです。

マッターホルン7月

野球ボールカープ7月に入って3連勝です。スマイルこれからも頑張ってね!野球ボール

四つ葉応援クリックお願いします。励みにしています。四つ葉
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2010 09:54:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.