529225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:子育て
troll
子供にプレゼントしたいおもちゃがあります。
ずっと前からあげたいとは思っているものの、いまだにあげられずにいます。星

それはこどものおもちゃのショップ、ボーネルンドで販売されている「ドールハウス」。
スウェーデンの会社のもので、木でできたあたたかみのあるドールハウスです。
以前、地元の百貨店でみて以来、どちらかというと、私自身がほしくて購入を迷っているものです。他のドールハウス、シルバニアファミリーとかでもいいけど、なんかこちらの方が大きくなってもインテリアっぽく飾れるので(苦笑)。
誕生日とかクリスマスに買ってあげたいとは思いつつ、値段もいいので、買えずじまいしょんぼり

↓に紹介したのは、そのうちの1つ。ほんとはこのハウスの下にもうひとつハウスがつけられます。4万弱くらいの価格だったような・・・。
どうせなら全部セットでほしいので・・・。
モニカも3歳になって、最近女の子っぽいおままごとなどをするようになったので、余計にお人形あそびとかさせてあげたいと思っています。
この商品、かなりでかいので、実は、引っ越しをしてから購入しようと検討していました。
今の家だと、片付けないと、おけないかも(苦笑)。

シオンが産まれて、しばらく引っ越しが無理なので、もう少ししてから・・・。
そんな理由で、この夏も先延ばしになっています。
今度のモニカのバースデーには・・・とは思っていますが・・・。
予算が・・・。パークも行きたいし・・・。う~ん、悩みます。ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 31, 2007 01:58:36 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.