544551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は用事があって朝から街中に出かけていたのですが、用事も早く終わり、お昼にホテルオークラの中にあるお店のランチブッフェに行きました。
このホテルのランチは数か月ぶりでした。
いつも行っても自分の好みの料理とかがあまりなくて、結局他にすればよかった~とか思っちゃうんですが、昨日のランチのメニューはまあまあよかったですうっしっし
街中の某百貨店もお休みだったので、街中に出かけるおばちゃんたちも少なかったのか、わりと空いていました。

ちょうどシオンが寝ていたというのもあって(最後は起きましたが・・・)、少しゆっくり食べに集中することができましたうっしっし

Image022.jpg

Image023.jpg


季節の料理はサーモンのパイ包焼きでした。
私はお肉が苦手でお魚系が好きなので、これはよかったです。
味はちょっとサーモンがパサパサしていましたが、まあまあ・・・。
オムレツとか、焼きそばっぽいのが、シェフが作りたてのを食べられたので、美味しかったです。

Image017.jpg

Image018.jpg
Image019.jpg



あとはデザート♪
いろんな種類がいっぱいあって食べすぎました~。
ここのランチはデザートが好きです。ケーキやゼリー、ムースとかいろんな種類があるし・・・。あとは、パンも美味しいですスマイル

Image024.jpg

Image021.jpg

Image025.jpg



デザートをとりにいき食べている途中でシオンが起きたので、シオンにもスープなど、食べられそうなものを食べさせました。
起きたばかりで最初は、いらないモードでしたが、だんだん目が覚めてきて、バクバク食べ始めました。

Image020.jpg


たまにはホテルでランチもいいですね~。
ちなみに価格は2200円でした。
月曜だと、割引があるらしいのですが・・・。きっとそういう日が混んでいるんでしょうね・・・ショック

モニカもたくさん食べていましたが、最近、少し食べて、ちょっと残すという食べ方をいつもしています。注意してるのですが、なかなかなおらないんですよね~涙ぽろり
欲しがるのはほしがるくせに、それに人の分まで欲しいととりにきたり・・・。
でも一口食べて、「やっぱいらな~い」と言ったり、「じゃあ、とらないで」というと、「やっぱり、ちょうだい」とか言ったり・・・。あまのじゃくで困ります。
友達のお子さんもそういう時期があったようなので、今におさまるかな~と思ってみてはいるのですが・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2008 03:28:46 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X