268112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.22
XML
image.jpg


食べるラー油やル・クルーゼなどのヒット商品を生み出しているMart赤ハート
そんなMartの新商品グランプリで、数ある商品の中から2位に輝いたマルヤナギ『もち麦入り蒸し大豆』シリーズをお試しさせていただきましたきらきら

さすが主婦のバイブルMartがセレクトするだけあって、美味しさと便利さを兼ね備えた素敵な商品でした目がハート

今回は4種類もお試しさせていただきましたよ〜!!


image.jpg


やわらか雑穀ミックス

6種類の豆と雑穀(あずき、黒豆、大豆、もち麦、赤米、黒米)が、茹でた状態でパックしてあるので、そのまま食べることができるところが手軽で良いです。
私は白米に混ぜていただきました!

もちもちぷちぷちとした食感がとても美味しく、食卓に彩りを与えてくれます。
大ヒット間違いなしのヘルシーフードです。


image.jpg


スーパー発芽黒豆

GABA、イソフラボン、食物繊維が豊富に含まれています。
私はそのままいただきましたが、味は栗に似てる音符
特に手を食加えなくても栗のような甘い風味がありとても美味しいです。


image.jpg


全く手間はかけてません!!袋から出してお皿にあけたりご飯と混ぜるだけで、こんなにも健康的なメニューに早変わりですきらきら猫

忙しい奥様や、一人暮らしでなかなか栄養のある料理を作れない〜という方にもオススメですよ♪


image.jpg


もち麦入り蒸し大豆

これも、ご飯に混ぜたり、サラダにトッピングしたり、スープに入れたり…と様々な用途があります上向き矢印
私はミネストローネを作りましたよ!
もちもちな食感が新しくてよかった。


image.jpg


そして最後はスーパー発芽大豆

これは万能ですね。私はひじきにあえて食べました。柔らかくて栄養たっぷり赤ハート目


手軽で美味しいマルヤナギの商品!是非お試しくださいね〜NEWあっかんべー


Mart新商品グランプリ2位!マルヤナギ話題の新商品

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 17:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.