267683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.02
XML
image.jpg


ビール、日本酒、ワインと、お酒が大好きな私の元に、一本の素敵なお届け物がありましたおとめ座きらきら

それが、年間200万本を生産する銘醸ワイナリーの代表作であるカルロス・プラザ・ホーベンです。


image.jpg


スペイン産のワインです赤ハート
スペインのポルトガルとの国境付近の海抜700mの場所にあり、冬は雪が積もり、夏は猛暑。
そんな寒暖の差によって生み出された、他の地方では味わうことができない深みのあるテンプラニーリョが特徴です。

テンプラニーリョとは、「早熟」という意味をもつ、スペイン最高の赤ワイン用品種のことです星


そんな最高品種を使い、こだわりを持って作られたワインなのですが、お値段がなんと…



1,027円(税込)なんです…。



ええええええっ((((;゚Д゚)))))))!?!?
本当に目を疑いました。
だって、こんなにオシャレだし、スペインの銘醸ワイナリーで作られていてイメージはとても良いし、品質にもこだわっている…それなのにこの安さは…?


image.jpg


味はというと、ライトボディの飲みやすいワインでした!!
よく、白ワインは飲めるけど赤ワインが苦手…という方がいますが、あまりクセや苦味がないのでそんな方でも飲めると思います目

私はお酒が大好きなので、もう少し辛口でも良いかなぁ〜と思いましたが、軽いので平日でも気軽に飲めてとても良いワインだなと感じますグッドきらきら


image.jpg


手軽なおつまみと一緒にいただきました。
アスパラのベーコン巻きを作ろうと思ったら冷蔵庫になかったので、ブロッコリーの茎を塩茹でして、チーズと一緒に巻いて作りました♪


image.jpg


あまりにも飲みやすくて、一人で半分飲んでしまいました!!
今日はお料理にも使う予定です。


このまま飲むだけでなく、フルーツやブランデーに漬けてサングリアを作るのも良いかもしれませんね♪
安くて美味しいサングリアができそう♪


楽天市場でも購入できますので、是非チェックしてみてくださいね。


http://urx.nu/cY0x

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.02 10:50:01
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.