267641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.21
XML
image.jpg


ニキビケア商品としてテレビCMでよく見かけるプロアクティブきらきら
最近はMayJさんがイメージモデルで話題になっていますよね(o^^o)


日本一のニキビケア商品としての人気を誇るプロアクティブから、30日の徹底ケアができる『プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ』をお試しさせていただきましたスマイル
これまでのプロアクティブから、さらに進化して効果の高まった新商品なんですよダブルハート


セットの内容は下記の3点。

■スキンスムージングクレンザー(洗顔料)

■ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)

■スキンブライトニングハイドレイター(薬用クリーム)



全てにサリチル酸が配合されていて、ニキビケアをしっかりとしてくれます。

そしてさらに!!!ディープクレンジングブラシまでついていました音符
プロアクティブはもちろん、洗顔ブラシは初めて使うのでとても嬉しいです。


プロアクティブ+は、処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムで、朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導いてくれます。

新システム「スマートターゲットテクノロジー」を採用し、薬用成分を毛穴にダイレクトに届けて“より速く”ニキビにアプローチするので、たった30日でも効果を実感できます。
ほんと、私が中高生とかの思春期にプロアクティブ+に出会ってたかったです猫


ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分をバランスよく配合しています。
乾燥肌や敏感肌など、どんな肌タイプの方にも使えます。
思春期のニキビだけでなく、潤いが不足している大人ニキビにも良いですよおとめ座


まず洗う部分では、小さなスクラブが入っていて、小鼻の汚れなどを取り除いてくれます。
刺激が強くないし洗い上がりのさっぱり感が良いです。


image.jpg


洗顔後の美容液は、肌にしっかりと浸透してもちもちしたお肌になれるのが嬉しいところ!


image.jpg


そして、よく美容液が乾いてから仕上げのクリーム。
乾燥を防いでくれる上に美白成分入り。乾燥しやすい私のお肌をしっかりと保護してくれました。


image.jpg

image.jpg


洗顔ブラシは付属の電池で動き、速度が2段階になっています赤ハート

顔だけじゃなくてデコルテケアに使っていますきらきら
汚れを取り除いてくれてかなり優秀ですよ〜♪


一週間ほど使うと、毛穴の汚れが綺麗に取り除かれ、それでいて保湿もしっかりできるので肌の調子が整いましたダブルハート


プロアクティブ+ 薬用3ステップセットは1月8日に発売されたばかりで、4,537円ですきらきら
ニキビや肌荒れに悩まれている方は、是非一度トライしてみてはいかがでしょうか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 13:27:43
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.