268048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.24
XML
カテゴリ:グルメ☆
image.jpg


先日市ヶ谷にあるミシュラン掲載のラーメン屋、ドゥエイタリアンをご紹介しましたが、今度は職場近くの銀座でミシュランラーメンを堪能きらきら


『伊藤』というお店で、赤羽にも店舗があります。
地下を降りるとある隠れ家的なラーメン屋で、お値段も800円ほどのリーズナブルさが嬉しいです。


麺は細麺で、まるでお蕎麦のような感じです目
つけ麺って太麺なイメージなので新鮮ラーメン

スープは煮干しが効いていて、コクがあります!

シンプルでとても美味しかったけど、あまり私好みではなかったかなぁ…。
もっとがっつり男らしいラーメンが好みです。笑


銀座に寄られた際は是非試してみてくださいね♪

■伊藤 銀座店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164387/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 20:04:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.