267091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.08
XML
image.jpeg


10月31日、ハロウィン当日に参加させていただいたキレイナビのハロウィンパーティーきらきら
遅くなりましたが、そこでいただいたお土産を少しずつ紹介していこうと思います(*^_^*)


まずは、「黒髪スカルプ・プロ(株式会社nijito様)」です。
抜け毛や白髪など、頭髪の悩みを解決してくれる心強い商品です。

シリコンやコーティング剤などの頭髪に負担がかかるような成分は使わず、100%天然由来にこだわって作られたシャンプーです赤ハート


発毛育毛に効果がある理由は、キャピキシルという成分にあります。
これはよく育毛剤に使われているミノキシジルという成分の、なんと約3倍の育毛率なんですびっくり
さらに、最近育毛効果が立証されたサクラ葉と、リンゴ果実培養細胞エキスとの相乗効果で、ヘアサイクルを活性化してくれるのです。

ハイブリッドローズ花エキスなどの発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリコシが出てふんわりツヤのある髪が戻ってきます♪


そして、私も最近ちらほら気になってきた白髪…号泣
このシャンプーは染めなくても白髪ケアできるように褐藻由来ミネラル・海塩の高濃度ミネラルと植物由来の豊富な美容成分が毛根まで浸透し、白髪のできにくい頭皮環境を作ってくれます。
メラニンを生産するための酵素を活性化させるヘマチンが配合されており、使うほど自然な黒髪になっていくそうです。


白髪が増えてきた彼と一緒に使っているのですが、使っているうちに白髪の目立たないツヤコシのある髪になってきた気がします。
そして、レモングラスなどのアロマの香りが彼は気に入ったそうで、リラックスできると言っていましたさくら

ノンシリコンなのできしみが気になるのでは…と危惧していましたが、コンディショナー不要なように作られているらしく、指通りもよく使いやすかったです♪

今回ミニサイズをいただいたので、ぜひ現品で長期的に使って効果をさらに実感したいです(o^^o)


気になる方は下記のリンクよりチェックしてみてください!
黒髪スカルプ・プロ

キレイナビ ハロウィンパーティーに参加しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 09:59:31
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.