267650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.22
XML
IMG_8466.JPG


紫外線の強いこの季節にとってもオススメで、心強いアイテムのモニターをさせていただきましたきらきら目がハート
スキンケア効果とUVカットがこれ1個で得られる、24時間365日キレイでいられる最強ミネラルパウダーです‼︎

私は、03ミディアムオークルを試させていただきましたダブルハート


IMG_8467.JPG


タイムシークレットミネラルUVパウダーの特徴は3つ♪

*美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌
TVでも特集されている、アンチエイジングに良いとされているリンゴ果実培養エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合で潤いのある肌に導いてくれます。

*皮脂吸収パウダーで長時間崩れにくい
汗や皮脂に強く、朝メイクしたままの肌が一日中続くます!

*SPF50+PA++++で徹底ガード
国内最高基準のPA値で紫外線のダメージならお肌を守ってくれます。



手軽なパウダーで、こんなにも高性能なのは嬉しいですよね!
夏になると、日焼け止め、下地、ファンデーションと色々ケアしなければいけないことが増えてうんざりでしたが、このパウダーひとつで色々とケアできちゃうのがとっても嬉しいです!


IMG_8468.JPG


パフは、とっても肌触りが良くてふんわりしています。
気持ちよくて何度でもふれたくなっちゃうソフトパフ。


IMG_8469.JPG

IMG_8470.JPG


サラッとした軽い感じのパウダーです。
忙しい朝でも時間をかけずにメイクできるのはよいですね。


IMG_8471.JPG


軽いつけ心地にもかかわらず、毛穴をしっかりとカバーしてくれて、ふんわりした仕上がりになります。

お休みの日に近所のコンビニへ出かけるような時って、しっかりメイクするのは面倒に感じますよね?
そんな時でも簡単にキレイ肌にしてくれるタイムシークレットミネラルUVパウダーは、つよーい味方です。

フルタイムで忙しく働かれている方、育児や家事で忙しくてメイクをする時間も惜しいけどキレイになりたいと考えている方にもとってもオススメですウィンク

タイムシークレット ミネラルUVパウダーは、税抜1,800円というプチプラですきらきら

手軽でキレイになれちゃう、これからの季節にぴったりなパウダー、是非皆様もおためしくださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.22 23:34:09
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.