268073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.31
XML
IMG_8539.JPG


ネイルをしている人も、自爪の人も、キレイでツヤツヤな爪を叶えてくれる、石澤研究所のアンドネイル オーガニックブレンドオイルのモニターをさせていただきましたきらきら口紅
石澤研究所の商品はコスパと性能が良くて大好きダブルハート

気づいた時や夜寝る前のお手入れに、爪の周りにささっと塗って馴染ませるだけで、簡単にキレイな爪になれちゃいます♪


IMG_8540.JPG


厳選されたオーガニックの素材が、上の写真にもあるようにたくさん配合されていますピンクハート
*オリーブ油
*ハイブリッドサフラワー油
*ホホバ種子油
*マンダリンオレンジ果皮油
*レモン果皮油
*ローズウッド木油
*パルマローザ油
*ニオイテンジクアオイ油



柑橘系の成分が多く、みずみずしい爽やかな香りに心がとっても癒されます(*゚▽゚*)
甘すぎず強すぎず、万人受けする優しい香りです。


IMG_8541.JPG


マニキュアタイプのオイルで、塗りやすいです。


IMG_8542.JPG


とにかく良い香りで癒される〜♪
マッサージすると、爪と爪周りがしっかりと潤い、気になる指先の乾燥をケアしてくれますきらきら

ネイルをしている方は、ジェルネイル浮きやネイル剥がれを防げて、ネイルが長持ちするみたいですよ上向き矢印
ネイルサロンって決して安くはないので、出来るだけ長持ち出来ると良いですよね猫

私のように自爪の方も、家事の後や寝る前に塗りこむことで、甘皮や感想が目立たなくなり、キレイな爪になれました^_^


石澤研究所のアンドネイル オーガニックブレンドオイルは、税抜・1,600円ですどきどきハート
この値段でこの満足度は素晴らしいです!是非皆様も試してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.31 13:48:21
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.