267168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.17
XML



30歳を過ぎてから、徐々にたるみ対策をしっかりしたいと思い始めたのですが、手軽にリフトアップできちゃう素敵な商品megami no lifty-lifty moistのモニターをさせていただきました赤ハートきらきら

この商品は、塗ってなでるだけで目元や口元などをリフトアップ してくれるんですよグッド

ピンクのパッケージが可愛くてとてもお気に入り目がハート
やっぱりピンクってテンションあがります上向き矢印上向き矢印



形状記憶合成ポリマーは不使用なのにリフトアップできちゃう秘密が、シリカやケイ酸などの天然由来の形状記憶ミネラル成分。
この成分によって、目元や口元にピンとハリを与えてくれます。
プロテオグリカン も配合されているので、保湿力もバッチリ目

梅宮アンナさんや、あびる優さんなど、芸能人でも愛用者が多数いて、TVでも大絶賛していました♪



ちょっと多めに出してしまいましたが、一回の使用量は米粒サイズでOK!!
たったこれだけの量を、こめかみの部分を5回ほど上に向かってなでるだけ。
それだけで、ピンとハリが出て、鏡をみると表情が若返った気がしますびっくり
ほんとに、たるみケアって重要なんだ…と痛感しましたダッシュ

ワイルドローズ の香りにも癒されますダブルハート

megami no lifty-lifty moistは税抜1,680円星
このお値段でこのハリ感は本当に衝撃ですさくら
楽天市場でも購入できますので、是非皆様チェックしてみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.20 10:51:30
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.