450055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.08.21
XML
カテゴリ:セレブコーデ
大好きなモデルの一人だったデヴォン青木。

弱冠16歳でシャネルのミューズになった彼女。
長年、デザイナーのカール・ラガーフェルドのお気に入りやった。

2000年に恵比寿ガーデンプレイスで行われたシャネルのメガショーでも来日。
マリエも務めた。
当時18歳。

devon-aoki_254049.jpg

雑誌の記事で、「ワンピースはケイタ・マルヤマでお気に入り。バッグはフェンディ」と語っていたのを思い出したのは、最近のある写真を見てから。

それは、2011年に撮られた写真。
devon-aoki-12th-children-uniting-nations-1VLEmT.jpg

わかりますか?
同じケイタのワンピース。
紅花の社長令嬢で、自身も相当な稼ぎもあるであろうデヴォン。

本当の話かはわからないけれど、「部屋の中に無造作に札束が落ちている」などと揶揄されたこともある彼女も、好きなものは長く着続けるんだなーというのに気がついて感動した。

11年も自身の商品が愛用されている丸山敬太さんも嬉しいやろうね。
日本人の血が半分入っていることを誇りに思うと公言しているデヴォン。
幼い頃は自分の容姿に悩んだというけれど。

1982年8月10日生まれなので、現在30歳。
妊娠、結婚?、出産を経て、一児の母になっている。

ご主人ジェームズ・ベイリーとのツーショット。
結婚をしているのか事実婚なのかどっちなのやら?
news_devon-aoki.jpg


2003年に女優デビュー。
ずっとモデルをしていてほしかったけど、女優は彼女の夢の一つだったそうで。
もう何年も前に歌手デビューするという話やったけど、一体どうなっているんやろう?
実兄のスティーブ青木は有名DJであり、レーベルも持ってるから、関係してるんじゃないかと想像してたけど。

もっと活躍する姿が見たい!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.22 03:08:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.