450167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.12.21
XML
カテゴリ:買い物リスト
今日は買い物に行って、またしても掘り出してきた。

リサイクルショップ、楽しすぎる!!

前からドミンゴのパンツをお得に買ってた店に行ったら、今日はデイリーパンツが売ってた。
セール中で、800円の半額になって400円。

サイズはベストで、Sサイズ。
身長173cm、体重52kg。
丈も足りないこともなく。



写真はセール中のVERYさんより。

私、156cmの人と同じサイズなのか・・・。

色もこれで、ティーグリーン。
淡めの色味。
春夏にベストの生地感。
今はちょっと辛いかも。




JUJUさんでも扱いあり。

私もミネトンカで合わせてみようかな。

メンズっぽい雰囲気で、薄手の生地で来シーズン活躍しそう!


私の最近購入した、ドミンゴのパンツは4本。

11-138A

13-540A

13-478A

13-632T


サイズ感についてなど、レビュー書いてるので、悩んでいる方いらしたら過去の記事を参考にしてください!
・・・規格外サイズなので、あまり参考になるかわかりませんが。笑

早く冬終わってくれーーーーー!!!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 20:37:50
コメント(2) | コメントを書く
[買い物リスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.