450159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2013.03.18
XML
カテゴリ:買い物リスト
タイトルどおり、ジャルダンボタニークのバッグを購入。

keyの派生ブランドであるJardin botanique。
岡山発のリメイクブランド。

fff.jpg

チェコ軍の麻ストライプ生地で作られたトートバッグ。
麻部分は使い込まれていてごわごわしている。
持ち手のレザーは太さも違うし、スタンプが押されていたりもする。

なんとも言えない趣きがあり、手に取った。

中はファスナーつきのポケットで2つに仕切られていて機能的。
kkk.jpg

写真ではわかりにくいけれど、大きく開くので荷物も結構入る。

軍物リメイクのバッグながら、ハードにはならず、ナチュラルでいて個性的なところがいい。

リメイクものとはいえ、内布はもちろんキレイ。笑
ユーズド感が苦手という人もいるかもしれないけれど、私はくったりした感じで素敵と思う。
初めて持つ時から馴染むし。

持ち手のレザー部分はオイルを塗って育てるといいらしい。

これはなかなかいいバッグを買った!!
掘り出し物。

楽天でも扱いのあるお店あり。


売り切れのお店が多いのに、在庫があるよう。

在庫ありと言っても、リメイク品なので、1つとして同じものがないのも魅力!
悩んでいらっしゃる方、個人的にはおすすめですよー。

これからの春夏シーズンに持ちたい。
あーー、ほんとに暖かくなるのが楽しみ!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 22:21:52
コメント(0) | コメントを書く
[買い物リスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.