450147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2013.05.07
XML
カテゴリ:買い物リスト
いい香りのする女性はそれだけでモテると言うけれど、強すぎる香りは敬遠されるのも事実。

シャンプーの匂い、ローズの香り、フローラル・・・・。
「良し」とされる香りも色々。

香水は好きやけど、嫌がる人も多い。
男の人よりも、女の人の方が敏感な気がする。
そんなにつけてるつもりなくても、露骨に嫌がられたり。

私はお腹か腰につけるというルールを持っている。
あとは下半身。
上半身にはつけないし、何プッシュもしない。
それでも、キツイと感じる人がいるんやから、香りのマナーは難しい。

最近、長らく使ってなかったフレグランスを使い始めようと思う。
エチケットは意識しながら。



ブルガリのオムニアクリスタリンは爽やかな香りながら、女性らしくて好き。
褒められることも多かったから、もう一度買おうか思案中。
今持ってるのを使い切ってから、と思うけど、やっぱり欲しい。

男性でも良さそう。



めっちゃ好きな香りやった!
女らしい、男好きしそうな香り。
「結婚出来る香り」としても有名。



最近では一番よく使ってる香り。
意外と濃厚やから、下半身1プッシュのみ。
こっくりとした暖かみのある香り。




ケイト・モスが好きなので、どんなもんやろかと何点か香水買って試してみたけど、私はこれが好き!
サマータイム!!


初めてのプロデュース香水「KATE MOSS」は個性的な香りで、モード系の人がつけてたら素敵そう。





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.07 09:18:08
コメント(0) | コメントを書く
[買い物リスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.