450150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2024.05.10
XML
カテゴリ:買い物リスト


私の楽天で買ってよかったもの第一位のシルクエキスパート。




高い!
けど、本当にすごく良い。
ちゃんと効果が感じられるから、買ってよかった!
クーポンで安くなっているとき&楽天のイベント中がおすすめ。

2023年の9月末に購入して、7カ月ほど経過。
初めは週1から。
ムダ毛が気にならなくなってきてからは2週に1回ほど。

最長で1か月放置していた月もあった。
何ヶ月目か忘れてしまったけど、本当にビックリだった。
毎晩カミソリ処理していても、朝にはチクチクしていたのが嘘のよう。
一泊旅行でもどうしようと思っていたのに。

美容脱毛は通うのが面倒で、効果を感じられる前にやめてしまった私。毎度セールスがあったのも嫌で。

照射の痛みレベルは同じくらいかそれ以下。
自宅で気になるところに使えるし、恥ずかしさもなし!

前にも書いた通り、男性の写真付き体験談(明らかに減っていっていた!)をネットで見て、女性の私に効かないわけがないと確信を持って購入することが出来た。
どこのどなたかはわからないけれど、心からありがとうございますと言いたい。
たぶん、ずっと迷って買えなかったと思うから。


とにかく減らしたい!
毎日の処理から解放されたい!
肌荒れ辛い!
恥ずかしくて脱毛通えない!
時間もない!

という人におすすめ。


私は中高生の時に知りたかったと思ったくらいなので、同じ悩みの人がラクになれることを祈って。
レビューもたくさんあって参考になった。



【クーポンご利用で 94,800円 ⇒ 56,880円! 期間限定40%OFFのセール 5/9(木) 10:00~】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(シリーズ5)|正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl セルフ脱毛 ギフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.10 23:29:23
コメント(0) | コメントを書く
[買い物リスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.