899882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンガポールからKPOP~YG大好き←限定 ブログ

シンガポールからKPOP~YG大好き←限定 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気アイドルグループWINNERとiKONが、NAVER「V」アプリの生放送を通じて一堂に集まる。
YGエンターテイメントは29日午後7時、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じてWINNERとiKONがともに集うNAVER「V」アプリ生放送の予告ポスターを公開した。ポスターにはWINNERとIkonのメンバーの写真とともに「WINNER & IKON」「WIN-WIN GAME with V」という放送タイトルが公開された。ポスターによると今度の放送は、8月1日夜10時 「V」アプリを通じての初の生放送になる。
NAVER「V」アプリでも、公式ページを通じて今まで話題を集めた「V」アプリ初の生放送シルエットの主人公を公開し、WINNERとiKONがNAVER「V」アプリ生放送の初走者であることを明らかにした。
これと共にWINNERとiKONの姿が映されたた映像も一緒に公開されいた。映像では、WINNERとiKONのメンバーのユニークな様子とリーダーカン・スンユンとB.Iのビデオレターも収められている。映像でカン・スンユンとB.Iは、「僕たちが『V』ライブの初走者だそうでう。WINNERとiKONが力を合わせて特別な生放送を準備しました」と言って今度の初の生放送に対する期待を高めた。
「V」アプリは、NAVERが8月1日から新しく公開するサービスで、「セレブリティの個人放送生中継」をコンセプトにするモバイルアプリケーションサービスだ。該当のサービスを通じて利用者は普段ではたやすく接することのできないスターの日常及び多様な姿を鮮やかな映像で確認することができる。
WINNERとiKONの「V」アプリ初の生放送は、8月1日午後10時に放送される予定である。

cr:http://korepo.com/archives/133396


「視聴方法」iPhone使用者:

1-キーボードに韓国語を追加

2-このアプリをダウンロード!!
「네이버」ネイボと入力

rblog-20150801195026-00.jpg

3-Appを開くとすでに予告がでてますww


rblog-20150801195026-01.jpg

これで見れるといいのですが、接続悪くなりそうでふあん......笑


久々のうぃとiKON楽しみましょう!!!!


rblog-20150801195026-02.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.01 20:50:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まかむい

まかむい

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

コメント新着

みさみさ@ Re:ーーある意味ありがとうーー(11/11) 突然すいません。 もうブログは更新されな…
朝倉 朝倉@ Re:最近のジヨンの行動が、、BIGBANG/YG/KPOP/GDRADON(07/11) 運営者様 突然の御連絡失礼致します。 初…
まかむい@ Re:はじめまして(02/02) ニョントリンさん Azusaさん、はじめまし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.