2110849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.15
XML
カテゴリ:シンガポール株


Keppel Infrastructure Trust  ティッカー (A7RU)   



年間配当は今年4回を実地  

4回均等配当です。


10月後半に今期ラストの配当権利落ちとなり
もうすぐ配当が入金されます。

出ている数字からの配当利回り実績は 年間 6.7%


なぜかこの2営業日で株価は3%上昇。


年間 持ちっぱなしで 投資額の6.7%の配当を出す会社が

2営業日で3%上昇


どっちにしてもこのREIT  黙って持っておけばいいです。

持ってれば勝ちしかありません。   






シンガポールREIT投資
2017年度もラストとなる配当権利取りを通過

2017年度も 僕は確実にシンガポールREITで投資額の最低でも6.4%の配当を得ました。
回転させた分も含めると 年間利回り 10%を超える安定的なシンガポールREIT運用となっています。


シンガポールREITとシンガポール上場の高配当トラスト系で 持っても良い銘柄は
わずかに10社程度です。  

30数銘柄ある中で持っても良いのは10社程度  

2018年度もシンガポールで確実に増やしていきます。


シンガポール投資は2010年からしていますが、2017年11月現在 1度も負けた年はありません。  この7年 勝ちしかありません。  

銘柄さえ選定できていれば確実に勝てる市場です。

銘柄選定の信用度としては僕自身、シンガポール現地視察を何度も行っています。
自分の目で見て、自分ですべてを調べて、自分の大事なお金を投資する。

負けるわけにはいかないのです。  本気度の次元が違います。




2018年度も シンガポールで絶対に負けないんだよ。
勝ちしかないんだよ。  

そのために時間をかけて徹底的に調べるんだよ。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.15 00:45:31


PR

プロフィール

snowfield46

snowfield46

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

snowfieldのメルマガや日本株投資ブログは下記より登録ください。

まぐまぐ snowfieldの世界へ投資 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001478510.html

snowfieldの日本株投資、日本株予想ブログ
http://snowfield.work/











フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.