3076994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:minnieの日常茶飯事
今日はマイケミ(マイケミカルロマンス)の
ライブに行ってきたよ???

 

というか行ったんだけど・・・

会場は面倒なお台場のZeep東京
お台場は車だったら近いんだけど電車で行くのは本当に
面倒な場所。

今日も車で行っちゃおうかなって思ったものの
ライブだからドリンクチケットで絶対にお酒飲んじゃうって
思ったから飲酒運転は絶対にしない私。

仕事が終わって猛ダッシュで新橋に出てゆりかもめへ
(ネタ満載の日に限って最近携帯お家に忘れてるな・・・)
青海駅で降りて開演20分前だというのに
会場前には大行列・・・

ん???なんで並んでるんだ???

係員に聞くとなんと!メンバー一人が急病の為帰国したので(急病はウソだろ!笑)
急遽メンバーを入れ替えたのでリハが遅れています

新しいスタート時間は21時30分を予定しています・・・・って

なんですと!!!

ちなみにライブは1時間(しか)らしく・・・
これから3時間近く待ってライブは1時間。
平日にライブが21時30分からってありえない。
(しかも予定と言うからもっと遅れる可能性大!!)

今日は母が出ているので
マーチとノエルのご飯も代わりに用意してくれる人は居ない。

残念だけどペットを飼うということはそういうことだ・・・
払い戻しを申し出ると「払い戻しはしていないんです」と・・・

はい???何言ってんだ???

「あの?3時間半遅れるのとメンバーも変更ですよね?
ここまで変更なのにおっしゃってる意味が判らないんですがムカッ
あなた達の選択は2つだけなのでは?
時間通りに開始するか、払い戻しに対応するか・・・」

私はいう時は言える子である。
そう申し出ている私の横にいたやはり払い戻し希望のサラリーマンの男性も
「払い戻しに対応すべき大変更じゃないですか!」
と加勢してくれた。

「では払い戻し出来た事を大きな声で言わないで下さいね」と
不誠実な発言の元に払い戻しをしぶしぶした
主催者側・・・。

私だって見たかったからわざわざチケット取って
面倒なお台場まで来たんじゃないか!!!
見られないなんてすごく残念だよ。

という事で残念ながらマイケミを見る事が出来なかった・・・
リハの音が少し漏れてくる場所を発見したので
聞き耳を立てるとちょうど私の聞きたかった歌のリハの音が聞こえてきた

あーあ。もっと爆音で聞きながら暴れたかったな・・・

残念無念でお家に帰ってきたらのんたんが
「待ってたよ~」ときゃいんきゃいん鳴いてて
帰って来て正解だったな。寂しい思いさせてごめんねと
いっぱいチュウしたら嫌な顔しやがった(笑)

いいもん。マーチ~とチュウするとマーチは喜んでくれたぞ(笑)

あはは。

ちなみにもう一曲聴きたかったのはこの曲。この曲でマイケミに興味持ったのでした・・・
いつもは聞かない系のジャンルだったから
ほんとライブ見てみたかった。

次の来日待ってるよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 02:28:05
コメント(3) | コメントを書く
[minnieの日常茶飯事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.